いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2010年05月02日 | Main | 2010年05月08日 »
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
そんなことネーゼっ!? 2010年05月04日(火)
あ、あ、


本日は晴天なり


本日は晴天なり



マイクのテストじゃないですっ
#最近こういうの聞かないなぁ〜




あまりにいい天気だったので、お出かけしない理由もなく・・・・・

なんとなく都内を走ってきました。



といっても都内なんて、スカツリの押上お台場くらいしか行ったことがないので、、、
迷わずお台場に行くことにした。

本日は、都内は道も空いていてよかったなぁ〜
唯一の混雑どころは、神田でおみこしが通っていたところだけだった。



で、折角お台場に行ったのだからと、Ducati GEARに訪問
#今日は竹内海南江似のオネエさんいなかったなぁ〜

革鮭を物色するも、作りがよいのかいずれも結構な重さ。ドカ鮭をあきらめる。
しかもドカなら松戸で割引セールやってるのでそちらで購入でしょ。
(結局は竹内海南江似のオネエさん目当てかっ)

それからそれから、荷物をドカGEARに預けて、反対側のダイネーゼショップに行くことにした。
公式サイト


そこで、パンチングメッシュの革鮭(AIR PELLE 622)に出会う。
他の革鮭に比べて比較的軽く作ってあり、一目惚れ


お値段も、64,000円と比較的安価な設定。(他のダイネーゼ鮭にくらべれば・・ですYo)
このパンチング(パンチラじゃないYo)は安いっ!?安すぎるっ!?(埼玉銘菓十万石饅頭のCMの体でっ)

そもそも、、、ダイネーゼなんて、高くて買えネーゼが口癖のオイラだったけど・・・・
#結局ロッシ効果で購入してしまったような;;;

そ、そんなことネーゼっっ



気がついたら、カードで決済してました。。。。(所謂衝動買いです)
ちなみに、セクシーパッド(脊椎パッド)は付いてなかったので、付属を11,000円で購入。
#結局合計75,000円になってしまった。
#今月始まったばかりなので既に財政難です。


衝動買いなので、どうやって家に持って帰るか悩んだが・・・・
着てきたメッシュ鮭をショルダー袋に入れてもらい、革鮭を着て帰ってきた。



感想は、、、、まだまだ馴染んでないものの、風はそこそこ入ってきて涼しいです。
あとは、温度調節をどのように行っていくかが課題でしょう。
#ウィンドストッパー買わないとダメかなぁ〜


ちなみにこれ、、、ショップでは、そんなに重く感じなかったものの
家に帰って改めて持ってみたら・・・・重い。

重さの差分をとってみたら。
 ファブリックメッシュ : 1kg弱
 革ジャケメッシュ   : 2.2kg


#これは着て行ったファブリックメッシュ鮭


やはり重さは結構ありますね〜
まぁ安全とのトレードオフと思えば許せる範疇でしょ
#あ〜次走るのが楽しみザンス。


さいごに・・・・

次のツーリンまで待てネーゼ





余談ですが、、、
竹内海南江さん(本物)は群馬県群馬郡榛名町出身らしいです。(豆腐配達してたのカモ??)
→榛名走りたくなってきた。。。




inserted by FC2 system