いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2010年05月10日 | Main | 2010年05月16日 »
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
未知の駅・駅・駅〜 2010年05月11日(火)
昨日のツーの続き。
#もう嫌なことは忘れちゃいましたっ

こけたあとのチェックは南側の駐車場。
いろんなところを増し締めしてとりあえず走行オッケー

最後の下りは、なんだかダラーンと流し気味・・
〜〜のほうがスムーズに走れちゃったりして、、、


次のターゲットは、、終点の信号を直進してR125に出る。
そこから中之条を目指す。県道53に入って目指す未知の駅は〜

◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 霊山たけやま


いやぁ〜なんだかいい感じです。
たくさんの鯉のぼりが出迎えてくれました。

ここは芝桜もちょこっと見頃でした。




そしてソメイヨシノ鯉のぼり。。。。まさかこのツーショットが見れるとは〜

そして、、近くのかやぶき屋根で天ざるを食す。
うまくもなくまずくもなく、、、、ただ待たされた。



そのあと・・・・霊山だけにお隣にある神社にお参り・・



ここで大事なことに気がつく・・・・・
ソメイヨシノが咲いているってところは・・・・・スギの花粉も飛んでいるんです。。。。
終結宣言がでて安心してた。。。。眼がかゆ〜い。鼻が・・・・・・ジュル


ここで時間を費やし過ぎました。
急いで県道53を北上。。。。。この道、、、楽しいね〜気に入ってしまいました
こんな景色も〜ヒンヤリしてきます〜



そのあと。。。。。

◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 たくみの里


ここら辺全体が、いなかのたたずまいの村って感じのたたずまいなのだ。
もう少しゆっくり歩きまわりたかったなぁ〜


ちょっと寄り道して・・・ソフト部


豆乳ソフトなのだ〜でもその味を認識できなかった。



最後に・・・・高速に入る直前に立ち寄った・・・・

◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 月夜野矢瀬親水公園


まぁ〜何にもないんですが・・・・のんびりしたいい公園です。

滝の引き込みからこんな景色も眺められます。
お子様も安心して川遊びできる感じでした。



近くには本物の川も・・・・利根川です。色がエメラルド〜




この時点で15時過ぎていたので急いで帰宅。
30分ごとにお休みいれて・・・・17:30に無事帰宅。

10時間 436km のプチツーでした。
#AMのうちに帰宅の予定が〜;;;




inserted by FC2 system