いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2010年05月16日 | Main | 2010年05月23日 »
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
Tresure Hunters ツーリン 2010年05月17日(月)
本日はドカのイベント 「Tresure Hunters」にショップツーで参加。

待ち合わせは、蓮田SA。
この時点で、既にもう〜バイクだらけ、、、みなさんどこに行かれたんでしょう。

そこから、日光ICまで行ったんだけど・・・・
事前にリサーチしていてわかっていたが日光宇都宮道路は・・・・寒い
途中のSAで地図をもらっておいたので、胸に入れていたんだけど・・・・
やっぱり腕が寒いよ・・・・メッシュ鮭じゃぁ〜(←メッシュだから当たり前だっ)

そこから会場の「ホテル・カジュアルユーロ」に、、イベントとはいえ長く滞在するような感じのイベントじゃないのでそこそこ空いている。

カードとTシャツをゲットして1ドリンクフリーで見覚えのある「8」の革ジャン。。。
急いで駆け寄って捕まえました。
温暖になってきたので私と正反対で厚着過ぎて暑かったのだとか〜
思わぬ出会いに感動〜@

ここでは、、、お約束の「デスモ・ウーマン」
・・・といってもあんまし興味なし。。。。


気候もよかったのでもっと薄着でもよかったのにぃ〜

ちなみにTシャツは、スピードくじなんだけど、、7割がたの人が貰える確率の高い景品です。
まだあるので、ゲットしたい人は是非。

そこから大笹牧場レストハウスを目指す。
途中グループと離れてしまったが、なんとなく走っていたら到着した。(ちょっとドキドキだった)



でもってお決まりのジン、ジン、ジンギスカーン・・・・


普段牛乳飲まないけど、ここの牛乳だけは飲んじゃうんだよね〜

待っている間にいろんなバイクをみたけど・・・ハーレー軍団100台は、、石原軍団の撮影のようだったよ。すごかった。あとは、、トライク軍団のなかに、エンジンV8を載せていたのがあった。ビックシ。

そこからは、霜降を北にぬけて川治温泉から鬼怒川温泉に抜ける。
そして、第三の目的地。。。鬼怒川温泉駅にある無料足湯。


#ライディングパンツのオヤジだけでスマヌ。
風も気持ち良くてなんだかいい感じだった。

駅をブラブラして散策していたら・・・・元職場の同僚夫婦に遭遇。
こちらも思わぬ出会いに感動〜A


これはソフト部


ずんだソフトです〜(オトナの味覚


鬼怒川温泉駅は、、、すぐ後ろに山がそびえるのだけれど。。。
新緑というか、深緑がまぶしいです〜




あとは、そこから今市ICを目指し、、、16時に佐野SAで解散となりました。


そうそう。
本日一緒に参加の方々で珍しいバイクが・・・
@デスモセデッチRR

顔がとても印象的。(鯉に似ている気がする、いやサメにも似ている気がする〜)
後ろを走りましたが、音がなんとも言えないです。。。本日は慣らし運転なんだそうでした。

AMHR??

スイングアームだけですが、、、この造形美美しいとしか言いようがありません。



本日の教訓としては、、

・メッシュは革ジャンといえど高原では寒い。

・日光の日光には気を付けろ。
#真っ赤になってしまった。。。

・ハーレーの団体さんを見かけたら。逃げろ!?
#だって道がふさがってしまうし恐いんデスモの・・・



本日、、、10時間 335kmのプチツーリンでした。
明るいうちの帰宅ってすばらしい〜




inserted by FC2 system