いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« カスタム(番外編) | Main | タマちゃん »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ヒップ! / 2006年08月15日(火)
先日の「貴族の森」の駐車場の一撃です。



小ぶりだけど形のいいヒップです。
#こんどワコールのCMに使ってもらおう!

真後ろから戻ってきたときに・・今までそうでもないと思っていたこのストライプがたまらなくカッコよく思えて激写しちゃいました。


ヒップのかわいさを引き立てるこのストライプ!たまらんっ!

全体的に細身な車体がヒップの形を際立てます!

だからこの後ろのカウルははずせないのです。


それにしてもリアウィンカー横にデっパリすぎですね。

フェンダーレスキットが売れるのがよくわかります。



#ハシゴの映ってないショットもなかなかいいもんだと思っちまいました。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/65
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>少佐さん
あー言われてしまった。。。教習所ウィンカー・・・教習者に使えそうなくらいでっぱってますよね。このうえに4つくらい前後のブレーキランプにニュートラル、、、40km以上ランプ・・・付けられそう・・。
未だ私は片持ちマフラーになれていないのか、、家に駐車してロックするときにヤケドしそうになります。。。。CBRみたく外にでてないほうがいいのか・・疑問です。

>無礼男さん
○○も××も私の妄想が勝ってしまいちょっと恥ずかしかったです〜・・・ハシゴはずさないでーーーー。。
北海道なんて行ってないですよ〜、、そんな夢のようなお話、、、、というか今週更新滞っていたのは、仕事でテンパってたからです。今日もこれから夜勤です〜。
「少佐さん」や「むー@道産子さん」に相談なく北海道行くわけないじゃないですか〜
By:こざっく2006年08月19日(土) 16:40

いや、○○と××は適当に書いただけです。

ところで、北海道に行ってませんよね。
By:無礼男2006年08月19日(土) 00:14

あ、ここにも教習ウインカー(爆)
アタシのは逆にスッキリしすぎて見えませんです。
センターアップマフラーがキライだった一昨年。
最近は好きになりましたよ、なんたってCBRですもんw

ドカの後ろから見たマフラーが片方だけってのがいいですねぇw
By:少佐2006年08月17日(木) 09:54

>無礼男さん
♪この頃流行の女の子 お尻の小さな女の子〜って感じですね。
えー○○と××がわからんっ!
きっとピーなこと?

>猫一さん
基本ヒップは下からえぐるように撮る写真ばかりだったのですが、直線的に上からとってみたら・・かっちょよかったっす。
ウィンカーの形は好きなのですが・・ちょっと大きすぎです。視認性はいいかもね。
By:こざっく2006年08月16日(水) 01:39

ヒップ写、いいですね。
今度、私もあやかろう・・・。

ウィンカーは、上や下へ直角に
曲げるとか・・・、無理!失礼!
By:猫一2006年08月15日(火) 10:30

だってなんだか、だってだってなんだもん♪
な感じですね。

張り出しウィンカーだって、
○○が××な感じでいいですって。
By:無礼男2006年08月15日(火) 09:23


inserted by FC2 system