いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« さらば・ニャンコ先生 | Main | ヒップ! »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
カスタム(番外編) / 2006年08月14日(月)
カスタムというのだろうか・・・・


緑色のパーツを自作してしまいました。

バイクの話ではないのですが、、、、、

私の最も尊敬するアスリートをフューチャーした携帯電話があるメーカーより発売されました。

まぁその携帯もそのアスリートのイメージカラーを少しいじった感じみたいなのですが!

職業柄、そのメーカーの携帯を持つことができないものですから・・・・

自分で作ってしまおうと考えたわけです。



夏休みの宿題としては良く出来たと自分で思っておりますが・・・・・

「キモかわいい〜」という黄色い声を望んでいたのですが・・・・

はっきり言って図柄が「キモい!」

あした電車の中でこれいじってるのか・・・はずかしいなぁ〜。
#朝の満員電車でコレいじってるオヤジのほうがキモいぞ〜っ!!


#これってカスタムっていうのか?>>カスタムジャケットという名前だからいうんじゃない!
#このblog・・どんどんバイクから離れていくね〜・・・・・(自問自答しちゃいます)


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/62
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>☆R☆さん
そうなのだ。だれに???
最近マヒしてきて満員電車でも違和感なく携帯だしていじってます。
そろそろもどそうかな・・・
By:こざっく2006年08月19日(土) 16:28

ニュースで見て、いいじゃん♪って思ってたんです!
自作しちゃうなんて!すご〜い。
ぜったいモテモテですね♪
…誰に?(* ̄m ̄) ププッ
By:☆R☆2006年08月17日(木) 17:39

>HODAKAさん
お盆って関係ない職業なもんで。。。こういうときに限ってトラブル起きるんですよね〜。
スティッチって女子高生モテするの〜・・
でも身の回りに女子高生っていないんですよね〜トホホ
By:こざっく2006年08月16日(水) 01:34

こんにちは

お盆なのに出勤なんですね。
私と一緒だぁ〜(>_<)

スティッチ絶対かわいいですって!
もれなく女子高生に大モテに違いありません!!
By:HODAKA2006年08月15日(火) 10:40

>HODAKAさん
褒めてくれてうれしいです〜褒められて伸びるタイプなので・・・
おかげさまで、今日はお盆の影響で朝の電車座れてしまい携帯を出す間もなく熟睡でした。会社でもトラブルだらけで携帯を出す機会なしです。
リロ&スティッチっすか!?携帯に貼るとビミョーになりそうですね。
凹凸のないガチャ●ンさんでさえこんな感じですから・・・
By:こざっく2006年08月15日(火) 01:39

こんばんは〜

お世辞じゃなくキモいことないですよ!

かわいいじゃないですか
ディズニーのスティッチだったら私買います

コザックさん器用なんですね。
By:HODAKA2006年08月14日(月) 22:58


inserted by FC2 system