いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« ものすごかった! | Main | カスタム(番外編) »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
さらば・ニャンコ先生 / 2006年08月13日(日)
前略、ニャンコ先生〜お別れです。

これで会えなくなるのは心苦しいですが、お別れとはこんなものです。



本日ホームセンターで「ノラネコヨセツケナイ」というものを1580円で買ってきました。

この小さい団子がニャンコ先生の嫌いなニオイを発し約2ヶ月間効果があるそうです。

こんなものに頼るのは本意ではないですが、、、、、

先日ニャンコ先生が印をつけて行ったホイール・・後ろに移っているように綺麗に掃除させていただきました。

10月の中旬にまたあたらしい団子を置くと思いますのでたぶんこの通路はもう通らないと思います。

短い間でしたが、このバイク置き場をめぐる攻防は一生忘れません。

お元気で。

草々


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/64
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ミナミカゼさん
ネコに全く恨みはないんですけどね〜
というかかえって好きなほうなんですけどね。
効果は、、絶大です。ものすごいニオイ!
例えるなら〜♪、、遠足のリュックにこぼしてしまった正露丸のようです!
なんだかご近所さんに迷惑かけてないか心配です。(まぁ誰も立ち入らない場所だけど・・・)週末までひどかったら少し減らそうと思います。

>無礼男さん
いえいえ避けてくれてると思いますよ〜
ニャンコだけでなく人間も・・・

>薩摩芋人さん
さっそく導入してみましたよっ!
粒子状のがほとんどだったけど私のトコはコンクリートなので掃除もしやすい団子状にしました。それにしても強烈です。
指からニオイがとれません。(ニンニク成分らしいです)

>少佐@帰省中さん
ニャンコくんってホント頭いいんですよね!関心しちゃうくらい・・・というか今の自分はメッチャ忙しいのでネコの手も借りたいくらいです。
その後キタキツネさんとは、仲良くなれましたか?北海道ならではですね〜
「るーるるるるる」(由紀さおりじゃないよ)とかやってたワケじゃないですよねっ(笑)
By:こざっく2006年08月15日(火) 01:34

ネコって結構しぶといんですけどね〜。
アタシは以前、夜遅くまで残業した帰りに会社から外に出た瞬間、キタキツネさんと目が合いました。
しばし見つめ合ったあと、キツネさんは食料探しにいなくなりましたが、結構人の多いところなんでびっくりしました。

嘘のようなホントの話です、はい。
By:少佐@帰省中2006年08月14日(月) 13:55

こんにちは 薩摩芋人です。

その薬「ノラネコヨセツケナイ」は団子状ですか。
自分の使っている「ネコまわれ右」は粒ですので、雨で洗い流されてしまいます。

早速ホームセンターに見に行ってきます。
By:薩摩芋人2006年08月14日(月) 12:16

イエネコヨケラレナイですか。
ふむふむ。
By:無礼男2006年08月14日(月) 09:54

気持ちわかります♪
♪猫に恨みは無いけれど〜♪
バイクを守る為にはしょうが無いですよね!
で、効果のほどは?
By:ミナミカゼ2006年08月14日(月) 03:32


inserted by FC2 system