いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« うっとり | Main | さらば・ニャンコ先生 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ものすごかった! / 2006年08月12日(土)
山手線1時間くらい止まってたんですってね〜。


私はなにやってたかというと・・・クルマのほうの点検にDラーに来ていたのでした。

Dラーのなんちゃってコーティングをしてもらって、いざ帰宅!と思ったら・・・

この世の終わり!!ばりの稲妻!&&マジ地面90°に降ってくる直線的な大粒の雨!

「えーん折角コーティングして洗ってもらったのにぃ〜」と泣いたら・・・

Dラー曰く「コザックさん!ちゃんとコーティングきいてますよっ!」って

あんたはそれでうれしいだろうけど・・・・オイラは悲しいよ。


でもって土砂降りの中帰宅。

帰りは外環の下のR298をしばらく走るんだけど・・・・・

いるはいるは、雨宿りライダー。

R298に入れてよかったですね〜とりあえず雨はしのげるもんね!

そうそう、こういうときは急いでもしょうがないので安全を考えて雨宿りするのが一番!

と生温かい眼でその光景を見ておりました。

R298を8kmくらい走ったけど・・・・合計4台雨宿りしてました。
(数えちゃいました)


雨宿りのみなさん!無事帰宅できたでしょうか!?

心より帰路の安全をお祈りしておりましたよ〜


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/63
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>☆R☆さん
いえいえ私はクルマでした〜。コーティングも自動車のほうです〜。。雨にも濡れず雨宿りライダーくんを見守っておりました〜。
大型バイクはトルクがある分滑る路面は気を使いますね〜のっぴきならない状態以外は雨は走りたくないものですね!
By:こざっく2006年08月13日(日) 12:30

コザックさんは雨宿りしないで強行突破しちゃったんですか!
でっかいバイクだと、安定してるのかなぁ??
まぁ、コーティングがきいててよかったよかったw
By:☆R☆2006年08月13日(日) 12:03


inserted by FC2 system