いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 今日10年目突入\(^o^)/ | Main | 今ココ(^^)v »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
餅売ると青白い炎 / 2015年05月23日(土)
オイルを「餅売る」(MOTUL)に換えてきました。
ちょうど3000kmだったので。

なんだかシフト感が気持ちいいのでチョイNAPSに。
実はなんとなくわかっていたけど、ライトが切れてることを今日ハッキリ認識。
ライトなノリでNAPS行き決定

来てはみたものの、、何に交換するのかはっきり言って覚えてない。
なのでNAPSの階段踊り場で過去記事を漁ってやっと見つけました。

で、全く同じものを購入。 またまた青白い炎です

PIAA X TREEME FORCE H4(12V 60/55w)



値段は4074→4320に上がってた。物価上昇なんでしょうかね。

そうそう、NAPSで職場の古いツーリン友人にバッタリ。
ここでないと売っていないものがたくさんあるので買い出しだそうです。
レース用のSPADAの部品だと、、、、どんなレースなんだろ。

久しぶりに東京を走ったので、環七が怖かったです

2時間、31kmのプチツーでした。


って、、ここで終わりじゃなくって、夏バテぎみの体に鞭打って交換。

実はオイルと一緒に交換してもらおうと思っていたのですが、、、

ちょうどいい具合に靴箱からライト交換4種の神器
が出てきたので自分で交換することに。

おかしなものね〜忘れたころに出てくるなんて〜
まるで電球を交換するため〜

・・とキャンディーズも唄ってたか唄ってなかったか・・・・;;


ビキニカウルをずらして 、、カパッっと開くと・・・
イヤ〜ン モン吉君の恥ずかしい姿


「モン吉くんのこんな姿は見たくもないなぁ〜」と・・
ククルス・ドアンの島でリュウ・ホセイが言ってましたもんね

前 でっ、で、で・・・


後 ちゃーちゃっちゃらーーー(ライザップのB.G.M.で)


それにしても50cm位離れていてもものすごい熱量ですね。。。

熱量といえば、、、、
なんかだるいと思って、交換後オイラの熱量を計測してみたら・・・

38.0度 ORZ;;
夕方友人のお招きパーティー行くはずが・・・・;; ゆっくりオヤスミ


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/570
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>tkjさん
そう!風邪です。歳とってくると風邪もあなどれないので危険です。
できれば、餅よりかは、抗生剤をもらいたいくらい。
最近の異常な陽気のせいで暑いのか発熱なのかわからんくなってます(>_<)
tkjさんもお気をつけて!
By:こざっく2015年05月25日(月) 00:22

餅は如何ですか?(←餅売るの少女w
寒いわ・・・そうだわ、火を点けて・・・

ダメ。まだ寒いの・・・ って、お風邪?
By:tkj2015年05月24日(日) 09:03


inserted by FC2 system