いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 年にカゾえるほどしか行かない加須をプチツー | Main | 餅売ると青白い炎 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今日10年目突入\(^o^)/ / 2015年05月18日(月)
降ったり、止んだり、ラジバンダリ・・・・・(古っ)

モン吉くん!!!9年前の今日納車、、、
とうとう10年目に入りました。。。今風に言うとアラテン\(^o^)/

ことし一年乗った距離は、、2,884.1km

ほとんどが、去年と今年の4月5月で稼いだ距離。
ほぼ季節ライダー

そして1年の燃費は、、、19.66km/L
20kmを割り込んむのも普通になってきました。



この一年はほとんど乗らんかったからね〜。。。
モン吉くんとのおもひでもあんまり作れんかった

そしてモン吉くん、いろいろ壊れ気味。
来年この日を迎えられないかもしれないけど、

すこし愛して、長ーーく愛して
がモットーのオイラだから (レイコオオハラ)
10年乗ると初志貫徹したいもんです

ことしはたくさんいろんなところに行きたいざんす(^_-)-☆

まだまだ乗りますよ〜モン吉くん!
よろしくです〜


そうそう最近アップたくさんしているのは、、GOOBikeblogが
終わってしまうのを偲んで、、あるうちに精一杯アップしておこうと思ってさ!!!

#思えば、キャンディーズを好きになったのも普通の女の子になる直前!
#松田聖子を好きになったのも、神田正輝との結婚の直前!
#閉館が決まったザウスに最後の一か月行きまくったのもオイラ!


そうさオイラなんか終わりが近づくと燃えるタイプなのさ!
#モン吉くんもなんか壊れ気味だから乗らなくっちゃ!と思って。

>>>>答えになってますでしょうか。。とどさん


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/569
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>とどさん
→呼びました
コメントありがとうございます。&返コメありがとうございます。
最近ユーザ側のコメントがめっきり減ってしまいましたのでちょっとアップ頻度上げてみました。
終わる日までがんばりたいもんですネ☆
By:こざっく2015年05月21日(木) 08:28

ん?呼んだ?
By:とどさん2015年05月20日(水) 09:14

>tkjさん
世代ですなぁ〜 事務員さんに教育したい
いまこんなCM流れていたら、、RED買占めですわな
赤いバイクに似合いそうなウィスキーです
By:こざっく2015年05月19日(火) 22:00

麗子さんのこのフレーズ 昨日事務員さんとの会話に出してみました。
ご存じありませんでした
By:tkj2015年05月19日(火) 07:09


inserted by FC2 system