いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« シャケーン | Main | スリッパ履いた(^^)/ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
松田川ダムで・・・ / 2012年04月30日(月)
無駄わかった妻!(は、どうでもよくって)



遅刻しながら一番早く帰宅してるって何事だっ

「荒畑輪業」さん新築祝い
松田川BBQ に飛び込み参加させてもらいました。

零一さん、素敵な会でしたね。
みなさんにも1年ぶりにお会いできて、とてもうれしかったです。


まだまだ帰路の途中走り続けているみなさま!
帰路の安全を願っています〜。。。




5時間、200kmの楽しいひとときでした。



==
そうそう。
松田川周辺は、八重桜咲き盛り!?
撮影中近所のオバちゃんと話したが、今がまさに満開なのだそうです。
松田川のソメイヨシノは見逃したけど。。いいもの見ちゃったよ(^^)/






この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/449
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

回答遅れスマヌです。
>メガネ屋さん
こちらこそお久しぶりなのにちゃんとご挨拶もせず。。
満開の桜はなかったですが、八重もまた趣があっていいものです。
またご一緒しましょう。ツーリンでも(^^)/

>中年ライダーさん
おつかれさまでした。
たしかにツーリンだといろいろお話できませんものね。
みなさんとたくさんバイク話できてうれしかったです。
こちらこそまたご一緒させてください。

>ヤマハ乗りのスズキ さん
本当にひさしぶりでした。
お変わりなくてよかったです。
ホニホニさんにお会いできる日を楽しみにしています。
#「ホニホニさん」は実際発音すると難しいです。
#ちょっと「ホニョホニョさん」になってました。練習しときます〜☆
By:こざっく2012年05月05日(土) 17:03

昨日は久々の再会、嬉しかったです
今度は、ぜひ伊豆へ
ホニホニさんも待ってますよ、たぶん。
By:ヤマハ乗りのスズキ2012年05月01日(火) 21:38

お疲れさまでした。
楽しい集まりでしたね、ツーリングも良いけどこういう
集まりもたまには良いですね。
また遊んでください。
By:中年ライダー2012年05月01日(火) 10:53

昨日はありがとうございました。
松田川行くところのサクラですね。
綺麗でしたね。
また、よろしくお願い致します。
By:メガネ屋2012年05月01日(火) 09:14

>RHPさん
本日おつかれさまでした。
帰宅して、まさかこんなことになっていたなんてビックリです。
無事帰れましたでしょうか。。。またご一緒したいです。

>MATSUさん
おつかれさまでした。
おにぎりごちそうさまです。
今度はツーリンでご一緒ですね(^^)/

>GAMERAさん
おつかれさまでした。
八重桜!あの辺はいろいろポイントありましたね。きれいでした。
こんどはツーリンでご一緒したいですね。

>ばうさん
おつかれさまでした。&ご無沙汰でした。
今度はツーリンイベントでご一緒したいです。

>まさくん
おつかれさまでした。
本日あまりしゃべれませんでしたが、今度はツーリンでご一緒しましょ(^^)/
By:こざっく2012年05月01日(火) 00:15

お疲れ様でした。
またご一緒しましょ〜
By:まさくん2012年04月30日(月) 21:40

お久しぶりでした(^^)
大勢が集まれて実に楽しかったです。
By:ばう2012年04月30日(月) 21:01

本日は、お疲れ様でした。
八重桜綺麗ですね。
By:GAMERA2012年04月30日(月) 20:14

今度はツーで一緒しましょうね
By:MATSU2012年04月30日(月) 19:58

お疲れ様でした

たどり着けないか?と思ってしまいました
たどり着いたら気が抜けて
ありがとうございました
By:RHP2012年04月30日(月) 19:46


inserted by FC2 system