いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« スシルナ・スシルナ・ルルルー♪ | Main | 松田川ダムで・・・ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
シャケーン / 2012年04月22日(日)
3回目の車検になります。
ってことは、戻ってくると7年目に突入することに。。。。

7年目の浮気・・・・なんてしません。

昨年のGW前から数えると 1080km しか走っていない。。

モン吉くんゴメ〜ン


1週間ちょっとのお別れです。


で、ちょっとショップ行く前の植物園によってみた。


梅はもう青々と葉が茂ってきました。



ソメイヨシノは終わったけど、、山桜は満開でした。
その吹雪のように散った花びらは、、雪景色のようです。




で、雨が降る前に、、ショップへ。
〜と思ったら、、、、到着直前に降られました


来週が早くこないかなぁ〜
帰宅が楽しみです。





この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/448
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>メガネ屋さん
こんばんは。
2年早いです。2年まえ・・・高速1000円に色めき立っていたなぁ〜
月日の流れるのは早いです。
今となっては、ほとんど見ない車種になってしまったけど
大事に乗っていきたいなぁ
By:こざっく2012年04月23日(月) 00:31

2年なんてすぐ来てしまいますね。
私のもこの夏、車検だ
By:メガネ屋2012年04月22日(日) 15:36

>tkjさん
そうです〜 シャケーーーンなのだ
1週間後には、シャキーーーンとして帰ってくるはず
楽しみザンス
By:こざっく2012年04月22日(日) 15:11

シャケンでシャキーーンですね
By:tkj2012年04月22日(日) 15:01


inserted by FC2 system