いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« いろいろ付けてきた!! | Main | 走り初メン »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
しわすぅ〜☆ライダー / 2009年12月30日(水)
ヤマハ乗りのスズキさんパクリました。(スマヌ


19日の土日からずっと風邪をこじらせておりました。
会社もずっと出たり休んだりの繰り返しでしたが・・最終日納会で、
お客様との飲み会でオールになってしまって・・・・さらに風邪が悪化すると思いきや・・・

治りました。

#なぜか私の身体は往々にしてこういうことが起こります。



今年は曜日巡りが悪く、ほとんどない年末年始休暇ですが、
なんとなく10年ぶりくらいに、年内に年賀状を書きました。(20枚くらいだけですが・・・)

そして、走り納めを兼ねて・・・・・ちょいと郵便局まで、師走ぅ〜☆ライド


年末の風景ですね〜(アカイモンドウシ・・)

ほんの近所の散歩でしたが、モン吉くんも満足だったと思います。
しかし、、、師走の道路は、自転車やら原付やら無防備にバンザイアタックしてくるので怖かったです
早々に散歩をきりやめました。。。。


そして、本日は陽が暮れる寸前ということもあり、油温は100℃に満たず、
最高到達点が、こんなんでした。(これもまた冬ぽい)





今年はいつになくいろいろな方と一緒に走らせてもらいました。
松田川とか、集結とか、湯釜とか、松田川とか、忘年とか、、、、、、出会うことができ、
いろんな方のバイクとblogと顔が一致しました。
そして、いろんな方の 生温かい人柄 に触れて、充実したライダー人生の一年でした。

よくサボるblogですが、
本年お付き合いいただきありがとうございました。

来年も、引き続きよろしくお願いします〜。。
そしてまた、たくさんの方々と一緒に走りたいと思います。。。

では、みなさまよいお年を〜



この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/338
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>メガネ屋さん
去年はいろいろな場面でお会いできました。
こんどは、お店に立ち寄らせてください〜(^^)
本年もよろしくでござんす。
By:こざっく2010年01月02日(土) 18:00

いろいろとお世話様でした。
スカイツリーまた来た時にでもお寄り下さい。
By:メガネ屋2009年12月31日(木) 17:32

>ヤマハ乗りのスズキさん
なんとか全快で正月を迎えられます。
伊豆は、どのように1周しようかと常に妄想しているところです。
温かくなる前に行って、『い〜ずぅ☆ライダー』となりたいなぁ〜
By:こざっく2009年12月30日(水) 20:59

体調も回復して良かったですね。
来年は是非、伊豆に走りに来て
『い〜ずぅ☆ライダー』になって下さい(^^)
By:ヤマハ乗りのスズキ2009年12月30日(水) 19:48


inserted by FC2 system