いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« しわすぅ〜☆ライダー | Main | a thousand rice〜 (^^)/ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
走り初メン / 2010年01月02日(土)
ラーメン


つけメン


ボク、走り初メン


#年初めから何書いてんだ。。。。







新年あけましておめでとうございます。


本年もヨロシクでござる。




本日走り初めしてきました。。。

例年、正月はガラガラの都内をグルっとマルっと周って
箱根駅伝の復路が帰ってくる前に走り去る・・・・ってぇのが、お決まり。。。。だったんだけど。

今日は、箱根駅伝も往路の日なので後ろを気にしなくてゆっくり都内を散策できる〜
と思っていたのに・・・・R17メッチャ混んでる〜(>_<)

そして、皇居のまわりを真っ青な空を観ながらクルっと周る予定が・・・・大渋滞。。。


しかも内堀通りは通行止め。。。そうだ今日は一般参賀があるんだ。。。(凹)



曜日廻りがよくない今回の年末年始でしょうがないのですが、、、、
街宣車なんかもたくさん出てて、、、もうぅ〜気分悪っ

ということで、靖国通り→R14で行って、、
天まで伸びるというバビルの塔を観に行くことにした。


で、、その前に、、ちょいと行きたいところが・・・・

あっ、、あった。。。(珍しく迷わず一発で到着)


しかしお休み。(あたりまえだっ)
#この写真を撮っている自分の様は、まさに不審者そのものでした。。。


そんで目的の『コンピュータに守られた・・・バビルの塔


現在254mなんだそうです。
人出は、前回同様、かなり混んでました。

そして、オイラは、こないだ見つけたスポットに〜
今日はスペーシアスカツリ



次は逆側から逆光のスカツリ・・・



モタモタしていると、太陽がなくなってしまうので、帰宅することに。
#もっとグルグル廻りたかったけど・・・・

帰りは、初乗りだけに、、『北の宿から』を熱唱。。。。
だって、、

あなた変わりはないでーすかぁ〜


日ごと寒さはつのり〜ます。

#ホントは「寒さ」です。。。orz




帰路の明治通りもそこそこ混んでましたが、皇居周辺ほどではなかったです。
3時間60kmの都内周遊のプチ散歩。

そして、、
スカイツリーでお茶をにごし(254m)た新年初乗りでした。。。
#おあとがよろしいようで・・・・(^^)



今年もたくさん走って妄想します。よろしくね。



この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/346
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

レス遅れてすみません〜

>kei3さん
あけおめです。
え(キョロキョロ)Sammyさん???
スカツリは逃げないのでゆっくりニョキニョキ伸びるのを観てください〜
今年も走りましょうね

>零一さん
あけおめです。
今年もよろしくです。
今年はツーでご一緒、、、まさにその通りですね。
いろんなとこ行っちゃいましょう〜
幸せもおすそ分けください〜(ペコリ)

>Sammyさん
あけおめです。
Sammyさんのキレのある感じを真似していきます。
元旦から海苔海苔だったんですね〜
今年もよろしくでござる。
By:こざっく2010年01月06日(水) 23:44

明けまして
Congratulations! (^ω^)/
炬燵も宜しくお願いします

自分は元旦に食べた磯部焼が初海苔でしたよ (・ω・)モグモグ
By:Sammy2010年01月04日(月) 19:42

零一でございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
今年こそはマスツーでご一緒に
By:零一2010年01月04日(月) 09:09

あけおめ〜!
なんかSammyさん入ってる
スカツリまだ・・・
今年もヨロシクです。
By: kei3 2010年01月04日(月) 00:57

>まーしーさん
あけおめです。どうやら私高い建物が好きみたいです。
東京タワーも大好きです。スカツリの完成楽しみだなぁ〜
今年もまた「群馬の熊」(ホメテマス)と走りたいです(^^)

>ヤマハ乗りのスズキさん
あけおめです。
スカツリの完成の姿が楽しみでしょうがないです・・が
自分の家まだアナログ放送なんです〜orz
今年も走りましょう。

>まさくんさん
あけおめです。
2日の都内渋滞はたぶん一般参賀の影響だと思います。
たしかにお会いしている回数の割には、バイクでご一緒が少ない。
今年は走りましょう。オイシイモンで。

>ばうさん
2日は全体的に車が多かったです。
スカツリは、今の高さで小菅から見えちゃいますか〜
完成したら首都高の上からならどこからでも見えそうですね。
「お前モナー!」のあとには「山本モナー」も叫びましょう(^^)
今年も赤グミで走りましょ。

>keijiiさん
あけおめです。
いやいや・・・・こんなに混んでいるなんて予想外。
都内は車線の真ん中を走れないアウトローな車が多いのでキケンです。
またご一緒しましょう〜今度は高速で?

>もじゃさん
あけおめです。
通勤で毎日観れるなんてすばらしい。&うらやますぃ
まだオイラ・・ムルティお会いしてないのだ。
今年はどっかで走りましょう。


>メガネ屋さん
あけおめです。
いえいえ、方向音痴なんで、予行演習です。
こんどは開店の日に伺いマウス。
そして晴れの日にハーレーで一緒に走りましょう。

>風さん
あけおめです。
オイラも一緒に道の駅巡りで走りたいざんす。
一緒にスターシリーズになりましょう???
この年末年始6日間は、あわただしかったです。
空いていた道は夜中だけでした。(渋滞ウォッチャーなの)
温かい日に走りましょう〜
By:こざっく2010年01月03日(日) 11:23

明けましたのでおめでとうございま〜す
今年はバイクに乗って、道の駅も御一緒したいですね〜
初乗り・・・箱根駅伝の影響でしょ〜か?
今年も宜しくお願いいたしま〜す
By:風2010年01月03日(日) 07:55

せっかくおいで頂いてすいませんでした。
また、よって下さい
By:メガネ屋2010年01月03日(日) 07:41

明けましておめでとうございます。
新東京タワーの下は通勤経路です。
毎日スクスク伸びてますね。
今年もよろしくです。
By:もじゃ2010年01月03日(日) 01:05

明けましておめでとうございます〜
都内なんて・・・いつ行ったかも・・・忘れましたぁ・・・
都内の道を走り回れるなんて・・・私に言わせりゃ〜・・・デス
今年もヨロシクお願いします〜
By:keijii2010年01月02日(土) 22:52

今日は実家に帰るために埼玉南部へと行きましたが・・・
どこもかしこも大渋滞で参りました(>_<)車なのでスリヌケも

帰りは太陽と競争で、小菅JC辺りからスカイツリーの姿を初めて見ました!!
あの二倍くらいの高さに?もっと高く?
とにかく「お前ら何の用事があって車で来るのー」って言いながら、
「お前モナー!」と自分に突っ込みいれて走りました(^^ゞ
それにしても混んでいました。 事故も見ちゃった!

今年もよろしくお願いします。
By:ばう2010年01月02日(土) 22:36

あけおめです〜。
今日は午前中でかけようかと思いましたが、
箱根駅伝があることを思い出してやめました
今年は単車でご一緒したいですね。
By:まさくん2010年01月02日(土) 22:13

駄洒落の寸評はsammy師匠に一任して(^^)
スカイツリー、着々と伸びてますね。
完成が楽しみです♪
By:ヤマハ乗りのスズキ2010年01月02日(土) 21:05

明けましておめでとうございます。
スカイツリー、未だに間近で見たことないです。
以前は職場から東京タワーが間近に見えましたし、今の職場からは新宿のビル群がみえます。
スカイツリーも完成したら、夜にはピカピカきれいになるんでしょうね。
今年もどこかでお会いしたいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

By:まーしー2010年01月02日(土) 20:43


inserted by FC2 system