いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 【集結】無事帰着しました(*^_^*) | Main | だいぶ遅い【→集結←】報告〜 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今日はショップツー / 2009年09月06日(日)
Webで本日ショップ半日ツーがあるということで早起きして行ってきた。
8時に京葉道路幕張PA集合ということで、、、6時半に出発。
経路は、まず、、、環七にでてから一之江陸橋まで行ってそのまま京葉道路に乱入した。

その時、、おそらく女性の696がビューんと私を抜いていきました。
すげーーーーって言いながら自分はトコトコ走りました。

そんでもって7時半には待ち合わせ場所に到着。。
1時間で到着しちゃったyo。

初心者、女性、慣らしの方、、、、って案内だったのに。。。。
ツナギの怖そうな速そうなオッサンばっかり...(>_<)
結局総勢30人くらいになりました。女性は4,5人かな???
#明らかに全員自分より速そうだ!

8:40〜9:00 市原SAで休憩。


赤だらけで何台あるかわかりません!


大人数が出発して君津ICで出てから、数グループで走っているが
女性のほうが、大胆にクルマを縫っていくもんですね〜

房総スカイライン入口で待ち合わせ。
が、しかしいつまでたっても引率者がきません。
あとで知ったのですが、どなたかがサイン会に参加したらしいです。。。

まぁスカイラインを出てからは、最終目的地の道の駅にほどなくして到着。。。


こちらも赤だらけでなんだかわかりません(>_<)



◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 ふれあいパークきみつ



農産物直売と小さな喫茶スペースがあります。
駐車場は2か所にわかれとても広い感じです。

ここで部活動・・・・ブルーベリーソフトです。
甘酸っぱいというほど酸っぱくないです。おいしいです。




時間があるそうなので、亀山湖のほうに散策に行ってきました。
ズバリ!!なんだか知らんけど…林道です。
三石山方面から入りました。


#ベストショットだす。


そこからR465で意味もなく反対方向に進んだ。
途中で赤いバイクと一緒になったので今日のメンバーかと思って付いていったら。。。
天津のほうに連れて行かれそうになった
#別のグループの方だったのねん〜

迷いながらも途中で引き返して再び道の駅に帰ることができました。。
11:20現地解散でした。

同じ道を帰ってもつまらないので。。
県24を南下して鴨川有料経由で、県34の長狭街道で高速にもどります。
いいワインディングロードなんだけど・・

今日はなんだか、気持ちいい道はすべて遅いクルマに鼻づらを押さえられてしまいました。

そっからはもうほとんど休憩なしで、、、
もとい。
帰りの市原SAで行きで気になっていた。。。。。

ソフト部活動です。


千葉県産ピーナッツソフト。。ほんのりピーナッツ味です。


宮野木JCTで湾岸道に行くはずは見逃してしまい首都高で東京の真中をつっきることになってしまった。
すいていたからいいようなものを・・・・・市原から1時間ちょっとで自宅に到着。
今日も明るいうちに帰宅することができました。

なんだか今日は疲れました。



〜悲しかったことは、、30台もいたのに、、モンスター、、旧型の空冷ハシゴは自分だけでした。
あとは、水冷ハシゴと新型モンでした。。。(栄枯盛衰)

 ・・・思わず
onterの性能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてやるっ!」
 とか
「貴様が勝ったのではない。そのonterの性能のおかげだということを忘れるな」
 とか言いたくなりましたが、、負け惜しみになるのでやめました。。。



本日の教訓

◆日焼け止めを塗った後は、必ず鏡で確かめること!

#家に帰って気がつきましたが、顔が白かったです。
#まるでお昼の料理番組の上沼恵美子みたいだ。。。コワイ

◆晴れた日の直線はフクメンがいると思え!

#イケメンじゃないyo〜

◆知らないバイクに付いていかないこと!

#子供じゃないんだから〜


8時間 323kmのプチツーでした。



この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/313
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>suyaさん
本当にさっぱりと爽やかな陽気でした。
陽射しが強かったのもこれなら許せます。
走っていても「気持ちんヨカ!」って感じで良かったですよ〜

>gunma84さん
なんでL型なのか・・・なんて考えたこともなかったですが
これこそまさに機能美なのですね〜
こんなに効率よく風があたるように出来ているなんて・・・
gunma84さんはずっと水冷ドカだと思ってました〜

>メガネ屋さん
SAで一斉にかけたんだけど・・そんなに大音量ってわけでもなかったです。。
って、、慣れてきちゃったんでしょうね〜きっと。
まぁ音を出すために出している音じゃなくて、速く走るための音ですからねぇ〜ドカは。。
#バイクに乗らない人には同じに聞こえちゃうのかもネ気をつけます。
By:こざっく2009年09月07日(月) 21:50

ドゥカがこれだけ集ると凄いですね。
みんないっせいにエンジン掛けたら凄いことになりそう
By:メガネ屋2009年09月07日(月) 08:21

L型空冷は、芸術だと思ってます。
バイクは、やっぱ空冷でしょ・・・・って事で。
By:gunma842009年09月07日(月) 07:52

なんだか全く遮るもののない(湿気とか)日差しもろ、という感じのお天気みたいですね。写真の感じだと。

By:suya2009年09月07日(月) 06:12

>山☆川さん
オイラはいたってお気に入りなんですよ〜
けど・・・メジャーじゃなくなるのはさみしいね〜
片持ちスイングアームと片二本ダシマフラーの造形は
美しいとしか言えないです〜
ふ、ふ、後輩さんもS2R教団に入信ですなぁ
By:こざっく2009年09月07日(月) 01:19

いやいや、S2R いいと思いますよ!
職場の後輩もこの間、極上の出物が有ってS2Rに乗り替えて
ご機嫌です。2度程ツーしましたが、楽しそうです。
楽しみ方は人それぞれじゃないですか。
By:山☆川2009年09月06日(日) 23:33


inserted by FC2 system