いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 今日はショップツー | Main | 納車してきた。 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
だいぶ遅い【→集結←】報告〜 / 2009年09月08日(火)
題名パクってすみません(ペコリ)

一昨年のように眠れないこともなかったので
5時前にシャキっと起床。
そんでもって準備運動して、いざ松川!
6時には自宅を出発。

7時には首都高速を抜けていたので、あの中央環状の効果が絶大なことがわかりました。
府中前から断続的につまりましたが、適宜すり抜けたので滞りなく進めました。

そんでもって、このペースなら「ばうさんグミ」に追いつけるカモ〜なんて野望を抱いていたら・・・
珍しく右ルートを選んでそのまま右車線でボーっと進んでいたら・・・・坂の中腹で。。。


「あっ」


通り過ぎてしまいました。。。(アホ)
悲しみに暮れて、唄ったよ・・「談合、談合、談合、談合、談合三兄弟♪」


当初予定どおり、7:45 初狩PAに到着。
そこで吉田うどんを食す。


8:00くらいに初狩PAを出発。

そこから諏訪までに中間点を目指す。
8:55 八ヶ岳PAに到着。

前回のように田んぼアートはありませんでした。


お決まりのトマトジュースを飲みます。


9:05 八ヶ岳PAを出発。

そして、9:40に諏訪湖SAに到着!

久しぶりのばうさんやとどさん、SACHIさん。。。。みなさまと笑顔の再開です。

そこからはみなさんと同じルート。。
駒ケ岳SAでは、TOSHIさん合流。そして昼食。

ソフト部です。
すずらんソフトというらいしが、全然すずらんの味がしない!(どんな味じゃい?)
これは「すずらん牛乳」という品種を使っていることからくる名前なのだそうです。


そして飯田ICからは、もみちゃんさんに先導してもらって松川ダムに到着。



やっぱりたくさんのバイクの集まる姿は圧巻ですね。
roshi_mさんとは2年ぶりなんですね〜


2台並ぶと、まるで夕張メロンのようだ・・・・


おいら、エンジンとタイヤがあるもの大好きだから
これだけの数が集まる姿だけで、もう、、、萌え萌え。。



あとは興味津津だったのが、、、「縁蔵くん」
どれだけのやんちゃぶりを見せてくれるのかと思いきやダムでは大人しかったなぁ〜





それから数グループにわかれて道の駅に!


今回の道の駅は、、、ライダーみなさんがスターだったので
「道の駅スターシリーズ」はお休みです。。。。

TDM揃い踏み


Z揃い踏み
そして、プレゼント交換大会!

オイラは小鹿野グッズ出品でしたが、、、こんないいものをゲット!
大切に使わせてもらいます!



それから談笑の時間を過ごし・・・・メガネ屋さんが帰宅・・・・
と、時間を聞くと4時を過ぎているとのこと・・・・
3時に帰ろうと思っていたので、ちょっと時間オーバー
もう、、、シンデレラの気分です。
いちもくさんの退散でした。。。。
#みなさまにご挨拶もせずにスミマセン

ところが、、、、ひとりで走りだして、、、高速乗るまではよかったのですが、、、
本線に入ったところで、Swimmerに襲われました。。。

駒ケ岳SAまでは、、もう何にも覚えてません。
無事到着して、とりあえずナニカ食べて脳に糖分を回さなければ・・・
となんだかわからんけど蕎麦っぽい何かを食す。

ベンチでグターーーーと眠っていたら、、帰りの皆様が続々と到着。
いろいろ声をかけていただきありがとうございました。

そして、長野道・上信越道周りで帰るというまーしーさん某Yさんにくっついていくことになりました。

まーしーさんが出発直前に「ぬふわ巡航でいいよね」というので安心していたら・・・
高速に入り某Yさん先導でいきなり「ぬうわ!?」心の準備が整わず・・・
「ぬふわって言ったのにぃ〜ウソつきー」って叫んでました。
ここで大声で叫んだのがよかったのか、それ以降眠気も吹っ飛びました

帰りは梓川SAで給油と休憩。
東部湯の丸SAで休憩。。ここでちょうどポツポツ降ってきました。
雨具を着るタイミングって高速の場合すごくビミョーなのですが
運がよく、濡れることなくチェンジできました。

そこからは、時折雨に出会いましたが早めの雨具のおかげで濡れることもなく帰れました。
最後に某Yさん給油のために横河SAで最後の休憩。
2人が一緒に走ってくれて雨も眠気も心配なく走ることができました。

まーしーさん某Yさん今度はツーリンで走りましょうね

そこからひとり旅ですが、埼玉はすでに止んでいる模様。

最後は高坂SAで雨具を脱いで帰宅です。
なんだか長距離でしたが、本当にたのしく過ごせ疲れ知らずでした。

みなさままた会いましょうね。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/314
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>某Yさん
ええ、そうなっちゃいます
とりあえずお二人が見えなくなる前に追いつかなければ・・・と必死でした。
ぜ、ぜひ〜今度ツーリン行きましょうね〜(キケンナコトバ)
私は、V型が後ろのシリンダーケースを冷やすためにファンが付いているの全く知りませんでした。
ある意味これも必要に迫られた構造美ですよね〜
ではまた走りましょうね
By:こざっく2009年09月08日(火) 21:55


あっ・・・あれ〜
やっぱりそうなっちゃいます
「ぬうわ」たしか〜・・・一瞬でしたよね
こっ・・・今度ツーリング行きましょうね

ちなみに私からも余談ですが、Buellは風の当たらないリアのシリンダーケースに大型ファンが付いていて、常に回りっぱなし!熱地獄です
なぜ?Vの縦置きなのか・・・分かりません
By:某Y2009年09月08日(火) 21:47

>gunma84さん
そうなんですよね〜全てのシリンダケースに風が当たる。。
素晴らしい造形美です。
モン吉仲間としてよろしくでござる。

>中年ライダーさん
私は初対面だったので、少し手を抜いてくれたのかも。
バビューン じゃなく
ビューン くらいでした

>まーしーさん
あなたもですっ
今度はクネクネとか走りたいですね〜
 #なーんて超危険な予感がする。
まぁ某Yさんも含めて本来の走る姿を見させてくださいネ
By:こざっく2009年09月08日(火) 21:39

某Yさん、いっちゃいましたね〜。
NSR、ついていくのは楽なんですが、そこは250、燃費が...
それはさておき、いいトリオでのグループ走行でしたね。
今度は、どこかの道の駅で、お会いしましょう。

By:まーしー2009年09月08日(火) 08:11

あはは〜〜〜 まーしーさんと某Yさんは嘘つきです。キッパリ
去年は岡谷を過ぎたら・・・すぐバビューンといなくなっちゃいましたから
By:中年ライダー2009年09月08日(火) 07:26

コザックさん、オハです。
余談です。
なぜ?L型なのか・・・・
二つのシリンダーケースに風が確実にあたるためです。
・・さすがイタリアン。(考えてます。)
V型は、後方のケースには正面からの風が
あまりあたりません。・アメリカンテイスト。
その点、モトグッチも考えてありますね。
私のは、94の888フレームです。・・もうオジサン。
以上、余談でした。
By:gunma842009年09月08日(火) 07:22


inserted by FC2 system