いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« は、はかったなぁシャア〜 | Main | 今日はショップツー »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
【集結】無事帰着しました(*^_^*) / 2009年08月29日(土)
只今無事帰着しました。
小雨に会いましたが、渋滞知らずでした。
706km走りきったとは思えぬほど心晴れやかです。

roshi-mさんはじめ、楽しい会になるよう尽力していただいた皆様に感謝感謝です。


まーしーさん、某Yさん
不慣れな道を一緒に帰っていただきありがとうございました。
楽しく帰ることができました。


今日はお酒飲んで眠ります。
明日は選挙に行ってきます〜
おやすみーーーーー


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/312
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>メガネ屋さん
おつかれさまでした。。
あんど楽しいお話ありがとございます
メガネ屋さんの帰宅のあとすぐ帰宅したのですが追いつけませんでした。
こんどゆっくりお伺いしたいです〜
By:こざっく2009年09月03日(木) 00:34

お疲れ様でした。
有難う御座いました。
お気軽に遊びにきて下さい。
By:メガネ屋2009年09月01日(火) 11:47

みなさまコメントいただきありがとうございます。
泊まりグミの方々も無事帰宅のようでなによりです。
4時過ぎたのを知ってビックリしてご挨拶もせずに帰ってしまってすみません(ペコリ)
予想していたとおり、、本日は腰痛でまともに生活できませんでした。。。。

>某Yさん
お疲れ様でした。
後ろから観ていてとてもキレイなフォームにウットリ。
今度はツーリンでご一緒したいです〜
ありがとうございました。

>suyaさん
お疲れ様でした。
えっ?もう一回言って?
かっこいいなんて・・・初めて言われました!
永久保存版のコメントです!
今度は私のも撮ってください&一緒に走りましょうね〜

>まーしーさん
お疲れ様でした。
眠くてグッタリしてたところ拾ってもらい感謝です。
夜景・・・・見る余裕がなかったです。。。
 #某Yさん速いんデスモの・・・
そうですね。今度はツーリンでお会いしましょう。

>roshi-mさん
お疲れ様でした。+幹事大変ごくろうさまでした。
roshi-mさんがいろいろなところに気を使っていただき
とても楽しい会になりました。
ドカ4台は次回もっと増えた(であろう)ドカ隊として撮影しましょう〜
来年もお会いしましょう〜

>まさくんさん
お疲れ様でした。
すみません・・・・時間が時間だったんで超テンパってて
超特急で離れてしまいました。。
 #結局SAでぐったりしてました。。。。orz
無理の効かない歳になったなぁ〜って感じました。
今度はツーリンでご一緒しましょうね〜
By:こざっく2009年08月31日(月) 00:28

お疲れ様でした〜。
帰り際に「あっ!」って思いましたが、
ときすでに遅しで殆どお話できませんでしたが、
また何かの機会にお会いしましょう。
By:まさくん2009年08月30日(日) 19:36

昨日はありがとうございました
700km over お疲れさまでしたすぽ1000ぢゃしんどい距離だなぁ
ドゥカが4台の記念撮影忘れてたぁ
これはまたリベンジですね またよろしくお願いします。
By:roshi-m2009年08月30日(日) 16:52

お疲れ様でした。
帰路も楽しく過ごせ、ありがとうございました。
上信越道からの夜景は綺麗でしたね。
ホワイトラインのモンスター、やっぱりというか、かっこいいです。
またのオフイベントでも、よろしくお願いいたします。

By:まーしー2009年08月30日(日) 12:11

お疲れ様でした。

あまりお話しできませんでしたが、先にお帰りになられるとき、モンスター、コザックさんのかっこよさわかりました。
By:suya2009年08月30日(日) 07:35

お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。
またご一緒しましょう!
By:某Y2009年08月29日(土) 23:27


inserted by FC2 system