いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« マンマミア!? | Main | バラバラマン »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今ココ〜(追記) / 2009年06月19日(金)


今ココにいます〜

所用で伊豆に来たので立ち寄りました。
バイクだったらどんなに楽しかったことでしょう(>_<)

やっぱり唄いたくなりますね〜(^^)


あなたと〜越えたい〜天城越え〜


===追記===
先ほど帰宅。
ちなみに、、ここで、「わさびところてん」を食べました。



#ダイエット中なので、ソフト部休止中です。

そのあと、、、旧道、天城隧道、寒天橋、、、、と歌の中の世界を満喫してきました〜

こんどは絶対バイクでいきまーす。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/283
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ヤマハ乗りのスズキさん
バイクだったら、タイトルが「い〜ずぅ〜☆ライド」だったんですけどね〜
おいらのパワーないクルマでも十分走って楽しいので
今度は絶対バイクで走りたいなぁ〜
新DSと伊豆を一緒に走れたらいいなぁ〜

>booskaさん
実は、直近の健康診断でメチャクチャ言われたので凹んでたんですよね〜
でも、ところてんもおいしかったですよ〜
たぶん禁ソフトもすぐに忘れちゃうと思うんだけどね
By:こざっく2009年06月20日(土) 17:29

浄蓮の滝ですか。
いいですね。
都会を離れてマイナスイオンをたっぷり吸収し、栄養もたっぷり??

あれー、ソフト禁止ですか・・・・。

私は、数年前から、    禁止    の   ような   事を

やってましたが、   たまに食べたくなりますよね。

あまり、無理をなさらず、

ツーリングのときは、写真載せてください。

by Msy
By:booska2009年06月20日(土) 10:04

伊豆に来てたのね〜(^^)

次回はぜひバイクで!!
By:ヤマハ乗りのスズキ2009年06月20日(土) 05:38

先ほど帰宅です。
クルマのなかでは、iPodで「天城越え」をエクストリームローテーションでした。

>roshi-mさん
本当にマイナスイオンだらけでした。。
、、が観光バスから団体さんが降りてきて全部吸い取られちゃいました
#なわけないけどね。。
涼しくて気持ちよかったですよ〜

>Sammyさん
お、おいらも一緒さっ!?
そんな時は、妄想力で元に戻します

>tkjさん
おおお、そういえばどこにも「浄蓮の滝」と書いてない!
念願の場所に行けて浮かれてました。
お察しのとおりです。
ちゃんと唄ってきました。
By:こざっく2009年06月20日(土) 03:09

浄蓮の滝ですね〜
By:tkj2009年06月19日(金) 22:58

修行で滝に打たれると
縮こまって何処に有るのか解らなくなります (・ω・)タイヘン
By:Sammy2009年06月19日(金) 20:21

お〜
マイナスイオン
By:roshi-m2009年06月19日(金) 18:28


inserted by FC2 system