いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 今ココ〜(追記) | Main | 今ココ〜 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
バラバラマン / 2009年06月20日(土)
そういえば学生のときに「バラバラマン」っていうあだ名の子がいたなぁ〜
ロボット8ちゃんでバラバラマン役をやっていたのが斉藤晴彦氏なんだけど・・・
名字が斉藤っていうだけで、 「バラバラマン」って呼ばれるようになったかわいそうなヤツでした。
#こういうくだらないあだ名は往々にして自分が名づけ親なんだけどね〜

じつは、毎日通る道に薔薇が咲いている家があって、
なんか観たくなったので行ってきました。

候補の場所は、無料で見られる、与野公園 or 真岡の井頭公園。。。。
すでに14時も過ぎていたので、近場で決定。
cf.バラ園情報はココココ。 バラ族じゃないYo

で、、、、、、、
与野公園、、、到着したんだけど・・・・

御覧のとおり、時期を逸した感じ。(生き残りはほんの少し)


「おぬしもわるヨノ〜」って言いそうな薔薇を剪定してたオジサンに聞いたら、
もう「終わったよ」「夏にまた咲く」とそっけなく回答。
ガックシです。。
#真岡まで行かなくてよかったぁ〜

ちなみに与野公園、、、
最近では珍しく噴水がある公園です。


2日続けてマイナスイオン浴びました。


目的の薔薇が見れないんじゃ長居は無用!ということで、即効帰路に就きました。

こんな時にはやっぱりこの歌を唄っうしかないよね〜
メットの中で熱唱です。(サビしか知らんのだけれど・・)

君は薔薇薔薇ハートは赤い薔薇〜
#この曲も、、知っている人が少なくなったなぁ〜


はぁ〜これじゃあオイラが「バラバラマン」だよぉ



悲しみに暮れるモン吉さんの図




====
そういえば全然違う話ですが、
最近、「ウィリー」が流行っているのでしょうか。

片道10km弱の国道しか走っていないのに
私の目の前で2台も「ウィリー」をしている人を見かけました。

瞬間、スゴイ音で吹かすもんだからビックリしちゃうのだよね〜

ひょっとして、挑発されているのかなぁ〜

注:1980年代一部のマニアに愛された清涼飲料水「維力」(ウィリー)とは関係ありません。
(もちろん自分は好きでしたが・・)


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/284
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>フクロウさん
「力水」・・ありましたね〜
マイノリティな飲み物をこよなく愛して
いつの間にかなくなって、、悲しみます。
80〜90年代は清涼飲料水にも冒険な製品がたくさんありましたねぇ〜(シンミリ)
By:こざっく2009年06月20日(土) 23:04

 そいやぁ『力水』とか言うのもありましたねぇ...最近めっきり見かけませんけど
(´・ω・`)ゞ
By:フクロウ2009年06月20日(土) 20:12

>とどさん
そうっ!「・・・という感じさぁ〜」です
思い出さなかったけれど、、「君は薔薇より美しい」のほうなら歌詞全部唄えたよぉ〜
次回は「薔薇よりうつーくしい〜あぁ〜あぁ〜君はー変わったー」って
メットの中で熱唱します。
By:こざっく2009年06月20日(土) 18:29

…という感じさァ〜  ですね

っつーか、「薔薇」でその歌? 普通、布施明の方でしょ?
By:とどさん2009年06月20日(土) 18:18


inserted by FC2 system