いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« ボノちゃん!? | Main | 今ココ〜(追記) »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
マンマミア!? / 2009年06月16日(火)
『こういうレースはイタリア語で「マンマミア」というんだ!』

MotoGPカタルニアGPでレースが終わったあとの
ヴァレンティーノ・ロッシのコメントです。

もう〜本当にラスト5周はドキドキの連続でした
同じ性能のマシンで抜きつ抜かれつ!



負けはしたけれど、ロレンソも頑張った。
超一流の2人の緊迫したレースでした。

本当にこんなレースはレース人生でそうあるもんじゃない!
2人ともアドレナリン出まくりで本当に楽しかったんでしょうねぇ〜

ポイントも106ポイントで、ロッシ・ロレンソ・ストーナーが並んで
いよいよ楽しみになってきましたね〜

===

このGPはこれだけで終わりません。
250ccでの 青山博一!!

あの時代遅れHONDAのマシンでよく2位に頑張った!
一時は6位まで順位を落とした青山でしたが、
最後まで追い上げて、ファイナルラップで2位をゲット。

高橋裕紀に先を越されたり、チームが撤退したり、
最新のマシンに開発の止まったマシンで挑むことになったり・・・
よくないことばかり!?

でも、彼は間違いなく去年より進化しているって誰もが認めると思う。
ミスも少なくなったし集中力がキレないのだ。



逆境のなかあとグランプリ半分戦い抜いてほしいです。
もちろんチャンピオンの称号と一緒にね。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/282
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ユウさん
ほ、本当に心臓バクバクでした
満たされた顔の2人の会見がとても印象的でしたね。
青山選手は今年目つきがが変わりましたね。
まだまだ行けるはずっ!

>うりゃマネさん
おおお、うりゃマネさんも偶然にもこのバトルの目撃者ですね!
ロッシの最終コーナーの美しいパッシングはすごかったです。
ああいうところは上からじゃなくて横からのリプレイが欲しいですね〜
ロッシのスターっぷりいまだ健在ですね〜
By:こざっく2009年06月17日(水) 00:25

>猫一さん
これは、、、本当にいい場面を見ちゃいましたね
私もおしっこ行きたいのに10分以上釘づけのままでした。
あの超接近戦でのバトル!
もう一度あんなドキドキみてみたーい

>tkjさん
ざんねんーーでもこれだけポイントも競っていると
あんなバトルまだまだ今年は2,3回あるかもネ
地デジは入らなくもないけれど。。。写真撮れないのでこっちにしました。
TVは11年に購入予定です〜。
By:こざっく2009年06月17日(水) 00:16

オイラも猫一さんと同じで、MotoGPのテレビが放送してる
ことなんて知らずに チャンネルを回したら、偶然にも放送してる
じゃないですか・・・

てか、久々に興奮するレースでしたね!?
ロッシは本当にスーパースターだと思いました
By:うりゃマネ2009年06月16日(火) 16:53

ほんと白熱したレースでしたね
最終ラップは手に汗握る戦いで
青山選手の怒涛の追い上げにも感激したり
レース後のストーナー選手のフラフラ感から見ても相当過酷な状況のレースだったにも関わらず本当にすごいの一言でした
By:ユウ2009年06月16日(火) 13:14

ところで、『地デジ化は、お早めに』と、突っ込むことで宜しいのでしょうか?(笑)
By:tkj2009年06月16日(火) 05:39

モトGPのTV放送があるのは、わかってたんですが、
どうにも眠くて寝てしまいました。

猫さんのコメ … くぅ〜、観たかった〜
By:tkj2009年06月16日(火) 05:05

レースは普段見ないのですが、チャンネルを回したら偶然MotoGPの
最後の方を放送していて、最後の抜きつ抜かれつの様子を見ました。
レースには興味が無いのですが、あの駆け引きに、最後まで見てしま
いました。  
By:猫一2009年06月16日(火) 01:29


inserted by FC2 system