いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 嬉しかったから・・ | Main | タイヤ交換したいや!? »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
Back To the Future.. / 2008年05月24日(土)
今日は夕方から雨のなかいろいろと元に戻しました。

車検が通らないからと純正に戻されてしまった「青ハロゲン」とか

「クラッチカバー」とか

手慣れたもので、両方やって30分で終わったよん。

未来の姿に戻ったっす!


まぁちょうど車検から戻ってきたときにカウルがヘンテコに曲がっていたのでちょうどよかったんだけどね。

それにしても降り出しがこんなに遅い(17時くらい)のなら、、、どこかに行けばよかったっす。
新しくした部分の紹介写真も撮ってないし〜(^^)


#ちなみにオイラは、本物の三部作は大好きなんだけど、、、、
「バック かーら 吹いちゃう!」 とか
「ファック トゥ ザ ティーチャー」 とか まだ観たことないんですよね〜;;;
#何年前の話だっ!!学生のとき借りたかったんだけどいつもレンタル中だったの・・・


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/216
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>もんぞーさん
いえいえこちらが本題です(^^)
穴あきのクラッチカバーでもそれ自体は車検項目にないので問題ないと先輩にも言われました。
#音が大丈夫かは疑問ですが・・・
ただ自分自身250時代から初めての車検だったので
ノーマルに戻せるものは戻しておこうとおもって臨んだんですけどね〜
青バルブは盲点でしたが。。。
クラッチ解放の利点は、冷却だけでなく、
クラッチダストを吹き飛ばしてくれる効果もあるのだそう!
By:こざっく2008年05月25日(日) 13:29

ご無沙汰です。
穴空きクラッチカバーて車検ダメなんすか?自分はノーマルのままですけど、1年点検辺りで交換を考えていました。

話題ずらしてすいません
By:もんぞー2008年05月25日(日) 13:04

>Sammyさん
おお〜存じてます。
あの北野誠が命名したというタイトルの・・
残念ながらこれも観たことないの・・・
まるで、、おニャン子クラブです。
♪耳どしま〜お勉強をしてるのよ毎日〜
By:こざっく2008年05月25日(日) 12:57

パイパニックなら知っていますが (・ω・)
By:Sammy2008年05月25日(日) 01:12

>とどさん
シクシク、、、とどさんだけはコメントしてくれると思いました。
どんな内容なのか、誰が主演だったのか・・・ググッても出てきません!
今更ながら興味津津!
わかるのは、、、30代中盤までかなぁ〜
By:こざっく2008年05月24日(土) 23:45

「バック かーら 吹いちゃう!」 とか
「ファック トゥ ザ ティーチャー」

さて、何人気づくんでしょうね?
By:とどさん2008年05月24日(土) 20:03


inserted by FC2 system