車検と同時にタイヤを交換しました。
まだ、あと1年/5000kmくらいはいけたかも知れませんが、
このバイク買う時に「車検と同時に交換!」って決めていたので今回やりました。
で、何にしたかというと・・・
BT-016(BRIDGESTONE) です。
ハッキリ言って、何がいいのか全くわかりません。
とりあえず一番新しそうだし・・・・(ミーハー)
でもってこれが履いたとこ↓↓
2りんかん東川口駐車場にて
まだ皮ムキもしてないし、そこらへんウロウロしただけなので感想は言えませんが、、、
パッと見、、
こんなガキが彫刻刀で削り取ったようなニョロニョロで大丈夫なんかい?!
#きっとエラい研究所の人がコンピュータでいろいろやったんだろうに・・・・
なんでも唄い文句は
「新トレッド 3LC/5LCを採用しトレッドのコンパウンドを5層に!硬いセンターは直進安定性、ブレーキングにやわらかいエッジはコーナリング時の安心感、ショルダー部分は立ち上がりのトラクションに最適なコンパウンドを採用。」
なんだとのこと。
つまりはこういうこと
#わからんっ!?
まぁ来週ちょっくらどっか行ってきます・・・・・
そ、そういえば、、、、
この2りんかん駐車場でついに目撃してしまった!(つちのこ・・・)
あの
DN-01(HONDA)
色はホワイト!あれは間違いなく試乗車なんかじゃなく、オーナーさんだ!
ひと目でそれとわかる存在感ある車体をみてオイラ、
「あっ!」と言ったまま、口を3秒くらいポカンと開けてたよ!
そんなオイラのアホ面見てオーナーさんはさぞかし気持ち良かったことでしょう!?
#口をあけたまま、オーナーさん立ち去ってしまったので写真なし。
バイクはというと、、すんごい低い位置にV型エンジンが見えたよ。。
これこそホンダの提唱する低床低重心!(バイクにも・・・)
こんど絶対試乗したいっす。
こんばんは。
このニョロニョロはトレッドというんですね〜
私も雨のことを考えると前輪に1本線や後輪はもうちょっと溝深く〜がいいんですけど。。。
しばらくは命を預けるコイツといっしょです。
サイズって結構車種毎にそろわないものなんでしょうか???
・・・スミマセン疎くって・・・