いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« Back To the Future.. | Main | いまココ(配達帰り) »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
タイヤ交換したいや!? / 2008年05月25日(日)
車検と同時にタイヤを交換しました。
まだ、あと1年/5000kmくらいはいけたかも知れませんが、
このバイク買う時に「車検と同時に交換!」って決めていたので今回やりました。

で、何にしたかというと・・・
BT-016(BRIDGESTONE) です。

ハッキリ言って、何がいいのか全くわかりません。
とりあえず一番新しそうだし・・・・(ミーハー)

でもってこれが履いたとこ↓↓



2りんかん東川口駐車場にて

まだ皮ムキもしてないし、そこらへんウロウロしただけなので感想は言えませんが、、、



パッと見、、
こんなガキが彫刻刀で削り取ったようなニョロニョロで大丈夫なんかい?!

#きっとエラい研究所の人がコンピュータでいろいろやったんだろうに・・・・

なんでも唄い文句は
「新トレッド 3LC/5LCを採用しトレッドのコンパウンドを5層に!硬いセンターは直進安定性、ブレーキングにやわらかいエッジはコーナリング時の安心感、ショルダー部分は立ち上がりのトラクションに最適なコンパウンドを採用。」
なんだとのこと。

つまりはこういうこと

#わからんっ!?


まぁ来週ちょっくらどっか行ってきます・・・・・





そ、そういえば、、、、
この2りんかん駐車場でついに目撃してしまった!(つちのこ・・・)

あのDN-01(HONDA)

色はホワイト!あれは間違いなく試乗車なんかじゃなく、オーナーさんだ!

ひと目でそれとわかる存在感ある車体をみてオイラ、
「あっ!」と言ったまま、口を3秒くらいポカンと開けてたよ!

そんなオイラのアホ面見てオーナーさんはさぞかし気持ち良かったことでしょう!?
#口をあけたまま、オーナーさん立ち去ってしまったので写真なし。

バイクはというと、、すんごい低い位置にV型エンジンが見えたよ。。
これこそホンダの提唱する低床低重心!(バイクにも・・・)
こんど絶対試乗したいっす。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/217
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>trashさん
こんばんは。
このニョロニョロはトレッドというんですね〜
私も雨のことを考えると前輪に1本線や後輪はもうちょっと溝深く〜がいいんですけど。。。
しばらくは命を預けるコイツといっしょです。
サイズって結構車種毎にそろわないものなんでしょうか???
・・・スミマセン疎くって・・・
By:こざっく2008年05月30日(金) 00:27

オンロードバイクはこういうトレッドが格好良いってもんなんじゃないでしょうか?
(^_^;)
本来ならトレッドなんぞ無いほうが更に格好良いわけなんですけど(僕的には)、雨降りでも乗るかもしれないんだから仕方が無いです。

いずれにしても選択肢が多くてウラヤマシイです。
By:trash2008年05月29日(木) 01:26

>tkjさん
おお、モン吉くんの標準がBT-014だったので一つおきですね〜
tkjさんは次のBT-017ですね!
今回のニョロニョロはあんましニョロニョロっぽくないので不安です。
しかもニョロ溝深くないし・・・・

>Sammyさん
そうなのだ。
オイラ基本は、前輪縦溝大好き君なので不安は不安。
ただ、そこまでドシャぶーな雨のときは、どんなにスピードだしても
60km/hなので注意します・・としか今は言えません。
星形ホイールくんは特殊なんですね〜??
オイラの250刀の時は、どの250でも入るサイズだったのに・・・
こんなとこでも違うとこあるんですね〜
By:こざっく2008年05月27日(火) 01:27

確かに写真を観た限りでは
雨天走行は大丈夫?ですよね (・ω・)

しかしタイヤの種類選べて良いな〜
ミーのおバイクは
フロント100/80 R18ですよ… (´・ω・`)ショボーン
By:Sammy2008年05月26日(月) 06:01

ボクのCBRさんは、BT−015。標準で。
この記事で、何気にBT−016が気になってきました。

しかし、ニョロニョロとわ、、、爆
By:tkj2008年05月25日(日) 23:06


inserted by FC2 system