いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 車検にだしてきました。 | Main | Back To the Future.. »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
嬉しかったから・・ / 2008年05月23日(金)
バイクが戻ってきた。

今日は半ドン(死語)だったので車検帰りのモン吉くんを取りに行ってきた。

もう、何がどうなったかなんてどうでもよくって
いくらかかったかなんてもどうでもよくって・・・・・

戻ってきてくれたことが嬉しくてたまらない!


今日は半ドンの会社だったが、まさかのことを考えて、グローブを会社に持参。
#ヘルは預けてあるので〜

有事の際は、会社帰りにスーツ姿で取りに行くことも考慮に入れてました。



今日無事に車検から帰ってきました。

嬉しくって嬉しくて、、、、、



酔っ払いました。
家にバイクで戻ってすぐに飲みに行って・・・・

大好きなGALLIANOをロックで何杯も飲んでしまいました。
#PICONがあったらきっとPICONばかり飲んでいたと思う。。。。

不満は色々あったけど、手元にバイクがないと、自分が自分でなくなるような気がして不安でした。

なんだか意識なく好きなことをたくさんやってました。

洗濯したり・・・(洗濯大好き!)
iTunesで再生回数順に聴いたり・・・
eva 19話を観たり・・・


#少し酔ったみたいね〜しゃべり過ぎてしまったわ・・・でも、、、♪

明日はちゃんと後処理にいそしみますzzzzzz


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/215
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>tkjさん
わかってくれて39です
けっこう多趣味な自分でも、、先週の土日は沈みこんでしまって何もできなかったです。
居てくれるだけで、、、なんて、悟りの境地ですネ!

>まーしーさん
わかってくれて激しく39です
もう絶対こんなに離れたくないです。
#でも2年に1回くるんですよね〜
By:こざっく2008年05月24日(土) 23:53

その気持ち、激しく同意です。

By:まーしー2008年05月24日(土) 04:53

>手元にバイクがないと、自分が自分でなくなるような気がして不安でした。

わかる〜〜〜!
ボクも、リコールで(タンクの調達が遅くなって)、1ヶ月不在の時には、、、
『まだか、まだか。。』って、用も無いのにホンドリに行ってましたし。
んで、愛機が居るのを見て安心したり。。。
By:tkj2008年05月24日(土) 00:28


inserted by FC2 system