いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« オイラもNinja購入! | Main | 嬉しかったから・・ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
車検にだしてきました。 / 2008年05月11日(日)
ちょうど2年なので車検にだしてきました。
2年で10,700km走りました。

車検だけでなく税金もあるので、いろいろお金がかかる5月です。

今日から2週間後の受取りなので、しばらくの間モン吉くんともお別れです。
#1か月以上前に車検の予約したのに、これだけ待たされてしまうなんてかなりの混雑具合だ!
#予約してなかったらどうなっていたんだろう〜他のお店でもやってもらえるのだろうか?

でもって、再びこの1年のおさらいですが。。。。



平均燃費 20.25km/L
結構お山にも行ったわりには、なかなかいい感じの燃費ではないでしょうか。

2気筒ゆえ峠道だけだとグーンと燃費はおちます。
冬場も空冷だからか、グーンと落ちます。
#今年の冬はほとんど乗る機会がなかったのも原因かも。

この一年はガス欠立ちゴケ青キップも経験したので、
次の一年はさらに安全運転に心がけたいと思います。

#早く戻ってこないかなぁ〜(泣)


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/214
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ドカさん
私も今週末なのですが・・もう手元にないとギザ寂しス。
もうカレコレ1年以上見ていませんねSLちゃん!
By:こざっく2008年05月21日(水) 01:29

お久しぶりです。
自分のSLも車検です。
(blogに書いた通り)
でも、いつものバイク屋なので
今週末には上がってきます(^o^)。
ギザ嬉シス。
By:ドカ2008年05月19日(月) 21:28

返信大変遅くなりました。
自分の手にバイクがないという事実だけで、胸にポッカリ穴があいたようで、、、


>tkjさん
そうなの・・・
この土日久し振りのいい天気なのに何もやることがないのです。
はぁ〜早く戻ってこないかな〜

>xizさん
そう!お金も結構な金額!
車のほぼ倍かかった気がする。
ユーザ車検です〜夢のまた夢です..
やってみたい気がするけど・・・・時間が!

>猫一さん
そうなの!
4月初めに予約して、持っていく時間まで指定しておいたのに。。
混んでいるのだからしょうがないのだろうけど・・
もう少しちゃんと説明があってもいい気がする。
いえ、、今回納車時のセパハンの構造変更が
この車検にくっついているので時間がかかるそうな。
By:こざっく2008年05月18日(日) 18:08

二週間って随分長くネ。
部品の交換が必要な場合に、取り寄せに
時間が掛かるのかなぁ〜?
By:猫一2008年05月13日(火) 00:34

車検ってお金かかりますよね。
車検場は家の至近距離なんで、今度は自分で持って行こうかな…なんて考えてます。
仮に車検期間が過ぎても転がして持っていけそうですし。。。
By:xiz2008年05月11日(日) 23:20

お預かりの間は、戻ってくるのがとても待ち遠しいですよね。
土日とも雨で丸々2週間乗れないことも、たまにはあるんですが、
同じ2週間でも、自分の手元に居てくれるのと、そうでないのとでは、
随分と違いがありますね。
By:tkj2008年05月11日(日) 21:19


inserted by FC2 system