いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« なんちゃって | Main | テイル・レッド!? »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
貝殻油 / 2007年07月30日(月)
すごい雨でしたね、、、blog方々も出くわしてしまった模様で、、、、
明日もすごいそうなので気を付けてくだされ〜

で、私はというと土日出勤でした。作業全く終わる見込みなし。
ただ、ちょいと平日に休まないといけない用事があり、がんばっちゃったわけです。

土曜日の出勤前に早起きして、ショップに一番乗り!
そう、オイル交換をしたかったのです。

行こう行こうと3週間が過ぎてしまいました。

でもって、、、現在 7088 kmで3回目の交換。
なんだかそろそろ本領発揮かも。。。。。(って何が?)

そんなこんなで、純正の貝殻さんのオイルに交換してきました。


そのほかには、、、ハイパーモタードが置いてあった!
#これをsenaさん買ったんだ・・・とマジマジ観ちゃいました。

カメラ持っていったのに、撮ってくるの忘れちゃいました;;;

あとは、いろいろ聞きまくり。

■ETCについて
機器自体の待ち状態はなくなっているようです。
しかし、ショップにバイクを預かる場所が少ないために作業待ちのようです。
あとは、取り付けの際に書き込みETCカードの申請が必要でそこで3,4日費やされるようです。

そして、どこに付けるか付けざるべきか・・・・それが問題だ。。(ハムレット?)

@セパハンにしているのでトップブリッジの4つのネジ穴を利用して固定する。
 →どう処理しようか悩んでいたので、キットもあるようだし良さそうなのですが、
  あのでかいのがメータの前に付けるのは、ちょっとカッコ悪い。

Aシート下に埋め込む。
 →MONSTERではこれが一般的らしいけど、、私は車載の他に自分で必要な
  工具を付け足しているのでシート下の小物入れはいっぱいなのです。
  あとはシート下の板を付け替えて広くする。社外製であるそうですがどこのかは不明。
  これができればこれがいいな・・・。

BSBKのように車体サイドに固定(Y's GEAR)する。
 →Aがダメならこれかも・・・でもSBKとMONSTERとではちょっとフレームが違うんだよな〜


■テールランプのLED化について
なんだか、自分で装着するのはムリそうです。
なんだか建付けが悪くてかなりアクリルを削ったりしなくてはいけないようです。
やっぱあのスペースで面にするのは辛いかも。

・・・ということで、バルブタイプのLEDを買ってきて付けちゃおうかな〜
というのが今のとこのプラン!!


ショップに行くといろいろ情報聞けてためになるな〜

ちなみにドカのGP観戦チケットは、秒殺で売り切れたそうです。
けっ!どうせ仕事で行けないやいっ!(負け惜しみです)


#8耐の映像観たいのにどこでもやってないぞっ!?


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/150
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ドカさん
スカパーだけだったのかぁ
日本のバイクレースの大イベントなのにTVで取り上げてくれないのは悲しいですね。
視聴率取れないのかな・・・??
ワークスを負かすところがすばらしいですね。
こういう物語こそ感動を生むものなのに。。
一度でいいからライヴで観たいな〜
By:こざっく2007年07月31日(火) 00:27

8耐の生映像配信はスカパーのみだったみたいですね。
去年はyahoo or GYAOで文字実況をやっていたような・・・
自分は2chの実況板でした(^o^)。
By:ドカ2007年07月30日(月) 22:25


inserted by FC2 system