いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 貝殻油 | Main | 『BillyBilly's BOOTs Change』 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
テイル・レッド!? / 2007年07月31日(火)
戦隊モノの登場の仕方のようですが・・・

RED じゃないの LED !!

Light Emitting Diode のことなのだ!くわしくはココ

でもって購入したのは、、『M&H マツシマ』の全面白色のL722 WH2 というもの。

NAPSでその辺に吊るしてあったので、そのまま購入。。これ一種類しか置いてなかったなぁ

でもって実物は・・・・コレ↓↓


そんでもって効果はというと・・・・・

■ノーマルのバルブ

テール


ストップ


■LEDのバルブ

テール


ストップ


うーん、何となくあんまし変わらないな・・・
というよりなんか光の質が違うのか暗くも感じる・・・・

ということでパッケージの後ろの説明書きを見てみると・・・
白LEDは、波長が短いため赤いレンズにかぶせる場合には赤LEDを使ったほうがよい・・・と

トホホです。(週アスに投稿しますウソ


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/151
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>Sammyさん
こちらこそ!訪問39です。
そうなんです。どうしても夏のうちに試したくて。。。
でも、blogとかHPでLEDにしたと聞いていても何をつけたとか、効果を載せているとこなくって、、、
ということで載せてみました。。うまくいかなかったけど・・・
失敗もカスタムのうちです!
By:こざっく2007年08月01日(水) 01:17

こざっくさん改めて初めまして
初投稿させて頂きます! (^-^)

高照度LED使用のランプに関しては
自分も以前から気になって居たのですよ〜 (・∀・)

電球がガラスやカバーに着色して目的の色を得て居るのに対して
LEDは中身の半導体の要素に依って発光色が確定するので
違う色の組み合わせだと暗くなる事が有ります…多分… (´・ω・`)

高照度LEDは電球に対して利点が多いですから
将来的には取って代わると思う次第で有ります (^_^)
By:Sammy2007年07月31日(火) 07:28


inserted by FC2 system