いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 透明人間! | Main | なんちゃって »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
デニーズで無謀 / 2007年07月22日(日)
今日久し振りにマッサージに行ってきました。

身体中のバランスが悪い気がしていろいろ施術してもらいました。

でもって言われたのが、、、、

「左手がすごく張ってますヨ!仕事でパソコン使いすぎか、重いもの持ったり、
 グーパーグーパーとかしてませんか?」

パソコンは使っているけど両手使っているし、、
重いもの持ってないし、、

そうだ、、朝晩の歯磨きのとき重いクラッチ対策で左手でグリップしてる・・・
 それだ!!!!

そんなに一生懸命やってるつもりないんだけど・・・きっとそれがいけないに違いない。

アドバイスとしては、「一日おきくらいにしてください・・とのこと」

センセ:「ウデの筋肉の元は肘につながっているので、あまりひどくなると肘を壊して
     「テニス肘」みたいな症状になります」

オイラ:「テニスしてないのにテニス肘ってメッチャかっこ悪いですね(笑)」

センセ:「笑いごとじゃないです。テニス肘になると半年くらい治りませんよ!?」

オイラ:「(ガーン)ぎょめんなさい...」

そんなこんなで、ちょっとライディングもグリップも控えなくっちゃ!


で、「デニーズで無謀」って??食い逃げとか暴食なんてしてないです。

「テニスエルボー」でござんす


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/148
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>もんぞーさん
そうなのです。テニス肘!?
私も朝晩の歯磨きのときに50回ずつしかやってないんですけどね。。。
もともとの基礎体力なさすぎなのでしょう。
まぁのんびり治したいっす。
もんぞーさんノーマルなんですね〜
ガッツで乗りこなしてください〜
By:こざっく2007年07月24日(火) 02:09

テニス肘
こざっくさんを見習って、握力鍛えていたのに…。(でも50回/日位しかシテないけど
おいらのマシンのクラッチはノーマルのままなので大変なんだろーなー。
By:もんぞー2007年07月23日(月) 00:16


inserted by FC2 system