いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2009年08月19日 | Main | 2009年08月23日 »
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
【→集結←】参考情報(縦長の記事です) 2009年08月22日(土)
いっこ、にこ、、サンコン〜(ナツカシ)
・・・サンコンじゃなくって参考情報です。

首都圏グミの方々への渋滞情報です。
首都高速・関越・圏央・中央の絵を切り取りました。
同じ土曜日なので来週の参考になると思います。(画像多いです)


◆5時前、、、事故があったのか関越規制あり。



◆6時前、、、まだすいてます。。



◆概ね6時過ぎくらいから渋滞が始まる模様です。
 中央はすでに断続渋滞、首都高は感覚ではまだノロノロですね。




◆7時前、中央はもう東京でるまでが混んでます。4号線はまだ大丈夫?



◆7時過ぎ、首都高は全体的に混み始め、中央はもう東京出るのが辛くなってきてます。
 東名は神奈川出るのが、もうヤバそうです。




◆8時前、中央は左右両ルートの合流点で渋滞。首都高は全体赤くなってきてます。



◆8時過ぎ。この辺までに図のエリアを抜けたいですね。




参考になったでしょうか・・・・・


【→集結←】自己紹介 2009年08月22日(土)
いよいよ1週間です。集結ミーティング!
あしたからの週間天気予報をドキドキしながら見ましょうネ!?

ひとりで走ることが多いオイラなので、ご存知の方もあまりいませんので
集結を迎えるにあたり、ひとつ自己紹介などを〜


■名前 : こざっく
 1998年の長野冬季オリンピックでの女子モーグル・・・・
 里谷多英が美麗コザックで金メダル!?
 上村愛子がバックスクラッチャーコザックを高校生の若さ爆発で7位入賞!?
 そしてその翌日、ビクトリアでスキーを購入する自分がいました。
 生粋のアルペンスノーボーダーである自分がそれ以来両刀使い!
 以来10年くらいネット上では「こざっく」の名前です。
 ・・・結局スキーはモーグルができるほど上達せず。。。(>_<)


■世代 : アラフォー
 スター・ウォーズやガンダム、宇宙戦艦ヤマトなど宇宙モノ全盛の世代です。
 大映ドラマも大好き世代です。
 先日人生の感謝を表す歳になりました(>_<) Thank you〜


■現バイク : MONSTER S2R100
 大型を取って、8か月!体力の衰えを感じて、今を逃したら大きなバイクを操れなくなる!
 〜と思って06年春に物色開始。
 最初はヤマハBT1100ブルドックのスタイルがよくて探したが見当たらず、、
 そんなときにMONSTERを試乗してひと目ぼれ。
 最初は、湿式クラッチでATPCのS2Rにする予定だったが、どうせならシャラシャラしたいと思い
 直前で乾式クラッチのS2R1000に変更し購入。
 どうしてもあのバーハンドルと感触が合わなくて、最初からセパハンに換えてもらいました。
 #俗に言うMです。
 乗り換え前1000km/年だったのが5000km/年になりました。人生変わりました。


■乗り物 :
 ☆エンジンと車輪のついているものなら全部好きなのだ。
 乗り物歴は、、
 前バイクは、スズキGSX250Sカタナに15年乗ってました。(鳩村刑事派です)
  #ここには水冷カタナが何名かいらっしゃるので今でも気になります。
 クルマは、カリブに13年半乗ってます。(どこにでも滑りに行けました)
 実家では父親のSUPERCUB50カスタムを乗りまわしてます。
 #ずばり「少し愛して、長ーく愛して〜」を地で行ってます。。。


■ブログ : 世界の中心でアイを叫んだMONSTER
 最初はあんまり意味もなく付けました。
 エヴァンゲリヲンの最終回がこんなタイトルだったと思って・・・。
 MONSTERへの乗り換えを機に始めたので3年4か月になります。
 更新頻度は超ムラありですが、なんとか続けてます。


■居住地 : 埼玉県
 神奈川県の海沿い出身ですが、なんとなく埼玉が好き。
 住み着いて早15年になります。。。
 関東のどこに出るにもそんなに遠くないのが好きです。
 #ツーリング、ボード、地方競馬場全国制覇、、、旅のいろんなことに役に立ちました!


■生活 : 
 夜勤がときどき不定期に土日にあります。
 んなもんで、あまり計画的な人生が歩めてきてません。(仕事のせいにするなっ)
 #初めてみなさんと走った大将の筑波山ツーも夜勤の帰りでした。


■カメラ : RICOH Caplio R2
 なんとなくあのスライドオープンに惹かれて購入。
 昔からRICOHのコンパクトカメラが好きだったので・・・
 1cmマクロがお気に入りです。
 買い替えは、9/11のCX2の発売まで待ちます(^^)


■好きな色 :
 赤 、黄 、青 の順です。
 #信号じゃない・・・・


■好きなもの :
 コンパクトで小さいもの。
 モンスターはまさにトラグラです。


■好きな音楽 :
 宇多田ヒカル
 JUDY AND MARY
 あとは、80’sポップです。


■次に乗りたいバイク : 
 ・250ccマルチにまた乗りたい!15000回転回したい!
  #日本人にしか作れないバイクだと思う。
 ・モタードかオフロードで林道や悪路を軽快に走ってみたい!
 ・スーパーカブ110で行けるところまで走ってみたい!


■近頃の夢 : 
 今のバイクに乗っている間に、皮ツナギを着て、サーキットを走ってみたい
 #腰痛治せ!


■【→集結←】ミー歴 : 
 今回で2回目の参加です。
 初回参加で、去年は夜勤明けで参加できず。。
 2年前の参加のときは、見ず知らずの群馬グミ(まーしーさん、イケマンさん、マミンガーさん)をハントして一緒に走りました。
 記念品は、、関東モノを持ってきます〜


■集結に関して : 
 日本の夏!集結の夏!
 日本全国のライダーで親交を深めましょうね。
 #くれぐれも長野県警にサインをせがまれないようにネ。→ワタシです;;



こんな感じでしょうか。
こんなオイラですが、当日は皆様ヨロシクです〜




inserted by FC2 system