いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2009年08月05日 | Main | 2009年08月10日 »
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ひげよさらば!? 2009年08月07日(金)
あいつもこいつも そいつもこいつもダメっ!〜キャツアンドーグ
愛してるよーと 決まりのセリフ〜


そう!人形劇「ひげよさらば」の主題歌シブがき隊の「キャッツ&ドッグ」
主人公のヨゴロウザが、、、、、


...ってこんなん説明するのが目的じゃないっ!?




昨日ふと気がついた!ここ一週間だいぶ気持ちいい道を走ったからか・・・

ついに

 ついに、、なくなりました。(ナニガ?)


何がって、、、ひげ...です。(永久脱毛じゃないヨ)


リア


フロント

ちょっとフロントのほうが減っている気がする。。。


ところどころ乗れないブランクがありつつ、14か月でここまできました。

これからがおいしいトコ食べごろネ
#1年経っているので本当の使い頃は過ぎているんでしょうけどね・・・・・








女優の大原麗子さんが亡くなりました。。。。
トップに使ったフレーズは好きだったのでとても残念です。(合掌)
ご冥福をお祈りします。




inserted by FC2 system