いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 【→集結←】自己紹介 | Main | 今ココ〜(追記) »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
【→集結←】参考情報(縦長の記事です) / 2009年08月22日(土)
いっこ、にこ、、サンコン〜(ナツカシ)
・・・サンコンじゃなくって参考情報です。

首都圏グミの方々への渋滞情報です。
首都高速・関越・圏央・中央の絵を切り取りました。
同じ土曜日なので来週の参考になると思います。(画像多いです)


◆5時前、、、事故があったのか関越規制あり。



◆6時前、、、まだすいてます。。



◆概ね6時過ぎくらいから渋滞が始まる模様です。
 中央はすでに断続渋滞、首都高は感覚ではまだノロノロですね。




◆7時前、中央はもう東京でるまでが混んでます。4号線はまだ大丈夫?



◆7時過ぎ、首都高は全体的に混み始め、中央はもう東京出るのが辛くなってきてます。
 東名は神奈川出るのが、もうヤバそうです。




◆8時前、中央は左右両ルートの合流点で渋滞。首都高は全体赤くなってきてます。



◆8時過ぎ。この辺までに図のエリアを抜けたいですね。




参考になったでしょうか・・・・・


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/306
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>まー吉さん
参考にしていただて光栄です。
相模湖のところは高低差もカーブもあり普段でも混むとこですからね。
まぁ渋滞情報は水ものですから心構えができればと載せてみました。
オイラの時間は中渋滞ってことがわかって凹んでます。。。
By:こざっく2009年08月23日(日) 16:20

とっても、役立ちます
過去2回は相模湖ICから中央道に入ったのですが、
この渋滞情報をみるといろいろ考えさせられますね。
By:まー吉2009年08月23日(日) 01:58

>サンソンさん
お役に立てていただき光栄です。
たぶんあの感じだと7時くらいに談合坂にいれば苦痛なく走れると思ってます。
#自分は6時出発予定なので談合坂に8時過ぎって感じ。
 ちょっとひっかかるカモ

>fatmanさん
行程のお役にたてていただければ光栄です。
でも、トラフィックは水ものですからね〜
情報載せといて自分は役に立てられずに渋滞に突っ込んでいくなんて〜
お互い気を付けて行きましょうね

>ばうさん
圏央道はまったくアホな料金設定のため全然利用されないんですよね〜
1000円区間に入れてくれれば、夜の小仏の渋滞はひどくならないのにネ。
あとで行程アップしますが、諏訪湖SAで追い付く予定です。
By:こざっく2009年08月23日(日) 00:52

こざっくさん凄い!

何だか凄く説得力ありますね。助かります。
圏央道がいかに役立っているかも分かりますね。
By:ばう2009年08月22日(土) 20:15

貴重な情報をありがとうございます
やはり夏休み最後の土日は混みそうですね〜
↓サンソンさんと同じく、早めにこのあたりは
通過する方向で考えます
By:fatman 2009年08月22日(土) 19:01

ありがとうございます。
大変分かりやすく、参考になりました

「今週でこれだったら、夏休み最終週である来週は・・・」と一層不安が募りますね。。。
6時前には渋滞区間を抜けていたいところです
By:サンソン2009年08月22日(土) 09:54


inserted by FC2 system