いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2009年05月06日 | Main | 2009年05月10日 »
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
雨、雨、降れ降れもっと降れ〜♪ 2009年05月07日(木)
私のイイ人連れて来い〜

愚痴です。
天気なんで、矛先がなくって、、、

今日も一日グズグズな天気、降ったり止んだり・・・・
台風1号のおかげで低気圧が停滞のままです。


だいたい、5日は雨は降るけど・・・6日早朝には止むんじゃなかったの?

今日でお休み終わりなのに〜(1日だけ年休取った!)
6日、7日は、、、、袋田の滝とか裏榛名とか小鹿野とか・・・・
いろいろ予定たててたのに〜

何もやる気がおきずにダラダラです。



そんなことなので今日は、自動車税を納税してきました。
 バイクは、4000円
 クルマは、43400円 でした。
来年車検なので納税証明書は大切に保管しておきます。


そのあと、、1年間分のジャンボ宝くじを換金してきた。
110枚あったんだけど・・・・すべて300円。
窓口のオバサンに
  「こんなにたくさん買ってもらったのに残念ねぇ〜」 だって、、
慰められると余計辛いです



猫一さんとこでコメントした培倶人のカバー(’07 05号)は、、調べたら大谷絵梨歌さんという方らしい。
別にファンでもないけど、あのカバーは表情がよかった。
#猫一さんは山菜の写真にだったらしいけど・・・


女性ライダーとしては当時有名だったらしい。(国井律子さんほどじゃないけど)
ググッてもでてこなかったので、すでに引退したんでしょうね〜残念。
バイクは乗り続けてほしいものです。。。。


明日から会社なので・・・・
八代亜紀の「雨の慕情」でも聞いて寝ます




inserted by FC2 system