いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2009年05月04日 | Main | 2009年05月06日 »
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
買っちまった悲しみに・・ 2009年05月05日(火)
買っちまった悲しみに


今日も小雨の降りかかる


買っちまった悲しみに


今日も風さえ吹きすぎる


ちょっと中原中也っぽい題名にしてみました。
そう!あの教科書で顔に落書きされるランキングで5本の指に入る中原中也です。
#5本の指が入る・・・じゃないYo

なんのことはない。
ただの衝動買いです。

買っちまったのは・・・・

コロンビア ベルグラジャケット PM5169-834



ダウン素材です。(ベルグラってなんだ?)
ダウンの衣類は、生まれて初めてなので扱いが心配です〜。


実は先日の会社ツーの折に先輩が、超ちっちゃく畳んでいるのを見て、これは〜
バイクのためのバイクによるバイクのためのインナーじゃない!?(意味不明)

たしかに先輩曰く、「フリースもいいけど小さくならないんだよね」
それに「何よりあったかい」そうな〜
フムフムなるほど〜普段人の話を全く聴かない私が納得してしまった。

・・・ということで小雨降るお茶の水を「お茶ブラ」してきました。
#茶色のブラジャーじゃないYo

ちょうど冬物の最終処分だったらしく、、格安で手に入れることができました。
サイズはユーロサイズなのでMです。(ドMだけに・・・)

さっそく、家に帰ってきて、、どれくらい小さくなるかやってみました。



左がユニクロのマイクロフリース
これも普通のフリースに比べれば非常に小さくなるのですが・・・・

右が今回購入のベルグラジャケット
ポケッタブルに入れているので膨らんでいますが、まだまだペチャンコになります。

これが何を意味しているかというと・・・
小さいヒップバッグの中でも形を選ばず極小になるということです。

そして、フリースの上が、、サイズ比較用のガチャピン携帯です。

試しに、畳んだものをポケッタブルから出してみたら、、、
「水に濡らしたり」、「太陽にあてたり」しなくても、みるみるうちに元通りになりました。

ギズモとは違うようです。
まぁギズモなら、、、
 「水に濡らさない」
 「太陽光にあてない」
 「夜中12時をすぎたら食べ物を与えてはいけない」

のどれかをやれば兇暴なグレムリンになって増えるんだけどね〜
#「グレムリン」も既にアラフォーしかわからない映画だよ・・・トホホ


あぁ〜また衝動買いしてしまったよ

これを使うことになるのは、今度の秋になるのかなぁ〜(イトカナシ)
寒いとこないかなぁ〜




inserted by FC2 system