いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2009年04月29日 | Main | 2009年05月05日 »
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
真岡は、もぉ堪忍してぇ〜ツー 2009年05月04日(月)
おとといTVで栃木県出身の漫才師さんU字工事が、栃木県がFA宣言して東北地方に入ると言ってた。

慌てましたヨ!なぜって!?

かねてから、開通後走りたいと思っていた、北関東自動車道・・・・・
栃木県がFA宣言して東北地方に入ってしまったら、、、南東北自動車道になってしまうじゃん!?

 10:00 なんだか走らなくては!と思い始める。
 11:00 北関東自動車道ならどこでもいいやと出発。

・・ということで、走らなくてはいけないという衝動に駆られ出発したのですが、
どこで休憩すればよいのだろういか・・・・

政府がせっかく高速1000円にしてくれているのだから、
降りた先で、お金を落としてこなくては・・・(財布は落とさないYo)

で、帰りのルートを渋滞のなか妄想していたら・・・・
真岡が思い浮かんだわけです。。。。

で道路状況はというと・・覚悟はしてましたが 久喜→佐野までは、中渋滞でした。
そこからほどなくして、北関東自動車道に入った。

まず手始めに、壬生PA


ご覧のとおりまだ建築中です。何もないです。

結局、、、真岡ICに到着したのは、12時半過ぎでした。

しかしながら、、いつものとおり無計画・・・
#いつか内田有紀に「計画的にねっ」って言ってほしいです。

 13:00 なんとかランドマークの真岡駅にたどり着く。


この時点では、真岡の駅が何者かまったく不明。
無駄にでかいセンスない建造物だなぁ〜くらいしか思っていなかった。

で、反対側のほうがひょっとして表口なのでは。。。と思いまわって観た!

な、なんと、無駄にでかいわけではないのだ。。
駅全体が、SLの形をしているのだ!


そして、なんとこの駅!
地球滅亡の時には、真岡市民を乗せて、宇宙に旅立つ宇宙船になるらしいのだっ
#これこそ正しい税金の使い道じゃ(アホ)

そんでもって、これが車庫にあったSL(#これは宇宙船にならないそうです。)


#かぼちゃワインじゃないYo


そして、、ウロウロしているところで、、、
駅前の布団屋さん!


なんと店頭にCB1100Rがディスプレイしたるのだ。
オイラ、、まさに、、ふっとんだヨ

なんでも、車検はもうないそうなので、専らディスプレイなのだそうです。
でもホントRは珍しいですよね〜

<番外編>
真岡で流行りのTシャツです


フラフラしながらも「今ここ」メールしたもんで帰路に就くことに・・・・
ちょっと寄り道しながら〜

まずは、、
 14:40 笠間PA

やっぱ何にもありませんでしが、GWを見込んでか仮設トイレがありました。


そこそこ混んでました。(PAの名称がどこにも書いてないので焦った。)

 15:00 美野里PA



ここで、神奈川からお越しのジェンマコンビに遭遇です。



色違いで颯爽と高速移動するとこなんてかっちょいいですね〜
白が女性の方でしたが、車体としっくり!様になってました
車体が大きいので、クルーズにはよいが、スピードが出ないので高速はつらいそうです。

ジェンマもたくさんあるとジェンガができるやん!?
・・・とまたくだらないことを思いついたが、、、初対面なので言いませんでした。(アタリマエダ)


最後に、、、部活したかったのですが、、、
なかったので、、かき氷部!



 15:20 美野里PA出発
 16:10ころ 三郷IC到着

なんとか目標の16時までに三郷ICの目標を達成!
帰りの上りはクルマは多かったですが渋滞知らずでした。

6時間弱 260km のプチツーでした。
浦和→真岡 1300円
真岡→三郷 1450円 ・・・・どういう割引なのか不明です。

あー肩凝った〜


今ココ(^^) 2009年05月04日(月)


今、真岡に来てます。
いいフレーズが思いついたので〜

なんでも真岡はSLが有名だとか!

本日も運行しているらしいです。

駅前で食事したので常磐道経由で、

モウカえりまーす。

おあとがよろしいようで・・・




inserted by FC2 system