いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2008年04月20日 | Main | 2008年04月26日 »
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ドシラソファ、ミレー 2008年04月22日(火)
春は衝動買いのシーズン。

あの忌まわしき思い出を拭い去るため・・・

そう!ビリビリーになってしまった。レインスーツ!を新しくしたさ〜

そして、、とうとう買ってしまったさ〜

MILLET RIDGE GTX の赤



決して、バイク用ではないですが、ひょんなことから見つけてしまったのです。

この「買って〜買って〜と私を見つめる燃えるような赤」

最初は、修理のための雨具修理セットをずっと探していたのですが、これに出会ってしまった。
上着だけでよかったので・・・・


色以外の決め手は、GORE-TEXというよりもこの軽さ(444g)とコンパクト(テクマクマヤコン〜)さ!!

GOREの糸にも細さがあって、今年のコイツは細いんだそうです。
主に豪雨の山道というよりは、持ち運びを軽く!しかも機能性は抜群!を目指したのだそうです。

もともとミレーは好きなメーカーで私の青春時代を一緒に過ごしたザックがミレーだったのです。

RIDGE GTX は理想の色・軽さ・機能です。


たばこ吸わないので、iPod nano置いてみました


これで、雨の日も安心!!


#それにしても高かった・・・・ミレーの雨具の中では安いほうらしいのですが・・・




inserted by FC2 system