いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2008年04月22日 | Main | 2008年04月28日 »
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
赤く火照ったボディが、びしょびしょに濡れて・・・ 2008年04月26日(土)
なんてフランス書院のような官能的なタイトル



今日雨降るなんて言ってましたっけ???

ちょっと離れた病院までバイクで行ってきたのですが・・・・

怪しい雲色だとは思っていたのですが・・・・
帰り道のR298まであと5kmくらいのところでやられました。


まだまだピチピチの若いボディは雨をはじいてくれます。



なんでこんな悲しいカトというと・・・

先週買ったライディングパンツをおろした日なのだ・・・

帰ってきたら防水スプレーしようと思っていたのに・・・

コレ↓↓

RS-TAICHI RSY231 のBLサイズ


しかも、3シーズンのジャケットも撥水クリーニングから帰ってきた1回目なのに・・・

バイクが濡れていくのも悲しいけど、全身ずぶ濡れでびしょびしょになっていくのが悲しかった。
#BGMは、八代亜紀!
「雨雨降れ降れもーっと降れ、わたしのいいひと連れて来い〜♪」


雨具もせっかく買ったばかりなのに、こんなに日に限って持参してない。


でも効果は雨での効果は確認できたっす。

さすがに上下ともにGORE-TEX!!ちっとも沁みてこなかったです。

ジャケの撥水クリーニングもばっちり効いていたので、
信号待ちでブルブルして雨粒はふるい落とせました。
#犬の気持ちがわかる気がする・・・・

ライディングパンツのほうも新品なのでそこそこ弾いてくれてました。
履き心地はというと、、、BLサイズというLサイズのメタボ版でちょうどいいのです。
#いつもは、LL買って長かったのだ。

中もメッシュ付きなので、素肌にも安心!!
しかもGOREだから蒸れたりもしません!

明日は職場のツーリンなので、ホイールまできれいに拭き拭きして早く寝るぞ!!




inserted by FC2 system