いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2006年09月02日 | Main | 2006年09月04日 »
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
夏色の・・・!! 2006年09月03日(日)
久しぶりに会ってしましました。

アノ記事があってから初めての出会いとなります。

#実はなんとなく出会える気がしてSAハシゴしたんだけど;;;

秋を感じるすがすがしい暑さのなか夏色のあの方に・・・・


恋かな〜Yes!恋じゃない〜Yes!

 そう!昨日のプチツーでの帰りのSAで・・・・

愛かな〜Yes!愛じゃない〜Yes!

 久しぶりに聞かれました!?

風が吹くたび気分も揺れる!そーんな年頃ね〜!

 農協の集まりのオヤジさんたち??(帽子がおそろいでした)

プールサイドで 瞳を閉じるー

 ちょっと酔ってる?ほっぺが赤いよ!?目の先には・・1BOXが(飲んでるのね・・)

そんな私をあなた 気にしてるー

 でもってバイク置き場のオイラのところに・・・・

あなたの後をついてくだけの

 (待ってました!)このバイク派手だね!?→ハイ!?(coolに)

女の子からは 卒業したみたい

 でかいね!?日本のバイク?(もう少し!)→イタリアのです!

If you love me 夏色の恋人

 何cc?→(やったぁ!)1000ccです(あくまでcoolに)
 
If you love me 夏色のナンシー

 (隣のオヤジと笑いながら)オレもこのくらいなら乗れるんだぜ(強気じゃん)
                              →すごいですね。(coolを貫く)
去年とはくちびるが違ってるぅ〜

 彼は750ccという応えを期待してたわけではなく。

 自分も乗れることをいいたかったらしいです。

最後に・・ If you love me 夏色のナンシー(しつこい?)


久しぶりだったので凄く期待しちゃいました。
ちょっと応対がまずかったかな〜もう少しさびしい素振りを見せて欲しかったな〜!?

#ちなみに私は早見優のファンです。(でした)

やっぱ統計的には小さめのSAのバイク置き場がねらい目ですね。




inserted by FC2 system