いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« プチっとな!? | Main | ステップにまつわるエトセトラ!? »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
夏色の・・・!! / 2006年09月03日(日)
久しぶりに会ってしましました。

アノ記事があってから初めての出会いとなります。

#実はなんとなく出会える気がしてSAハシゴしたんだけど;;;

秋を感じるすがすがしい暑さのなか夏色のあの方に・・・・


恋かな〜Yes!恋じゃない〜Yes!

 そう!昨日のプチツーでの帰りのSAで・・・・

愛かな〜Yes!愛じゃない〜Yes!

 久しぶりに聞かれました!?

風が吹くたび気分も揺れる!そーんな年頃ね〜!

 農協の集まりのオヤジさんたち??(帽子がおそろいでした)

プールサイドで 瞳を閉じるー

 ちょっと酔ってる?ほっぺが赤いよ!?目の先には・・1BOXが(飲んでるのね・・)

そんな私をあなた 気にしてるー

 でもってバイク置き場のオイラのところに・・・・

あなたの後をついてくだけの

 (待ってました!)このバイク派手だね!?→ハイ!?(coolに)

女の子からは 卒業したみたい

 でかいね!?日本のバイク?(もう少し!)→イタリアのです!

If you love me 夏色の恋人

 何cc?→(やったぁ!)1000ccです(あくまでcoolに)
 
If you love me 夏色のナンシー

 (隣のオヤジと笑いながら)オレもこのくらいなら乗れるんだぜ(強気じゃん)
                              →すごいですね。(coolを貫く)
去年とはくちびるが違ってるぅ〜

 彼は750ccという応えを期待してたわけではなく。

 自分も乗れることをいいたかったらしいです。

最後に・・ If you love me 夏色のナンシー(しつこい?)


久しぶりだったので凄く期待しちゃいました。
ちょっと応対がまずかったかな〜もう少しさびしい素振りを見せて欲しかったな〜!?

#ちなみに私は早見優のファンです。(でした)

やっぱ統計的には小さめのSAのバイク置き場がねらい目ですね。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/69
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>☆R☆さん
☆R☆さん世代だとこの名曲をあまりご存じないかと思います。まず歌を覚えてSAに入ったら歌を唄いましょう!そうすればナンシーを思い出すだけでなく・・・ほーらあなたの後ろに・・・・(これじゃホラーだ)
早く出会えることを願ってます。もし☆R☆さんぽいひと見かけたらそれとなく「何cc」って聞いてみますよ!
By:こざっく2006年09月06日(水) 01:23

先日、SAを利用したときに(クルマでw)
えーっと、あの人たちのことなんていうんだっけ…?
ロザリー?クリスティーナ?ちがうなぁ。
なんか外人さんの名前だった…
と悩むこと数十分。
あ!ナンシーだ!って思い出してすっきりしました(*≧m≦)ププッ
まだ実物にお会いしたことはありませんけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
By:☆R☆2006年09月05日(火) 09:08

>少佐殿
なんでなんでしょうね?オイラ話しかけられやすいんでしょうか?ナンシーに好かれる顔つきとかあるんでしょうかね〜???
聞かれるときは一人でポツンとSAのバイク置き場です!
狙って話しかけられたのは初めてなのでちょっと感動です〜。

>SACHIさん
SACHIさんもナンシー釣りなのですね〜。
たしかに225って言いにくいし乗ってるほうも別にいいじゃんって思うよね〜変に詳しいナンシーさんに当たってしまったのね!?きっとバイクの話しがしたかっただけなのかもしれませんね。(そういう人は意外に話すと楽しかったりした経験があります〜)
By:こざっく2006年09月05日(火) 00:48

確かに面倒くさいです。ナンシー族。
「これナンシー?」
「(面倒くさいので)250です。」
「え?225ってかいてるじゃん?!」
「(じゃ聞くなよ・・・)えぇ正確には・・・・」

彼は話をしたかっただけかな?
1000ccならクールに答えれるのですが・・・・225ccでは・・・
By:SACHI2006年09月04日(月) 12:16

いいなぁ〜、アタシはツー先でナンシーに会ったことはないのですよ…
ナゼか知り合いや身内にナンシーが多かったりします^^;
マスツーだとあまり聞かれないよね、単独でも聞かれないからちょっと寂しい(笑)
By:少佐@仕事中2006年09月04日(月) 09:48


inserted by FC2 system