いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 2006年09月10日 | Main | 2006年09月24日 »
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
涼介&京一 2006年09月22日(金)
タッキー&翼みたいなタイトルですみません。

すみませんついでにブログから離れててすみません。
ずっと体調をくずしていて映画ばかり観てました。
オヤジは一度体調を崩すと長いのです。。。。。。

で、昨日今日とお休みをいただき・・・・・昨日ずっとベッドで寝てました。喉が痛くて声がでんのです。。。。。

が、今日寝てたら、、今日地球が滅亡したらバイクに乗れんヤン〜と思い立って行って来ちゃいました。。。。。。

早起きしたものの、乗る踏ん切りがつかず出発は10:30!そこから・・・・・RedSunsのホームコースである赤城山をめざしました。

赤城道路は南から入って北に抜けたんだけど。。。走りやすいね〜大沼付近は道幅が狭くて濡れ落ち葉がたくさんあって怖かったけど気持ちよかった〜。(バランス崩しまくりでバタバタだったけど終始後ろにクルマバイクがいなかったので安心でした)


写真は赤城神社でパチリ。
湖の上に浮かぶ神社はとっても綺麗でした。おまけにボートも漕げるみたい。

そこから日本ロマンチック街道を抜けて抜けて抜けて・・・・・もうセキが止まらずヘルメットが一瞬曇って危なかったっす。

中善寺湖は、軽い濃霧(意味不明だ)でなにも見えず。。。。。というか、、、なんだかカーブのたんびに文字が・・・・ってここ「いろは坂」???ボケボケです。。。そうだ、、、、西から中禅寺湖に行けば自ずといろは坂にでるやん!?ああああ、ランエボに会わなくてよかったです。

涼介さんに会いに行ったのに・・・・・京一のホームにまで来ちゃいました。

#いろは坂は攻める以前に、渋滞でトロトロ運転でした。


外環→関越道→渋川伊香保IC→R353→県道4号(赤城道路)県道251→県道267→R120(日本ロマンチック街道)→第一いろは坂→日光宇都宮道路→東北道→病院

しめて484kmの逃避行でした。疲れた・・・というか熱っぽい・・・・。

#生まれて初めて関越から東北道に抜けてみました。
(なにもこんな体調の悪いときに・・・・)

ビタミンCたくさん飲んで寝よ。。




inserted by FC2 system