いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 【→集結←】いきたす!! | Main | 先日の妄想富良野プチツ〜 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
先日の冷奴プチツ〜 / 2012年08月21日(火)
もう17日も経ってもうた
今週末に記憶が上書きされてしまうまでに、、、

忘れてまうので、美貌録程度に・・・ブログといふものをしてみんとてするなり

コトの始まりは、、、デミオくんが車検から帰ってきたことにさかのぼります。
先の土曜日に急きょ車検まらもどり、その足でシェイクダウン!
もちろんシェイクダウンのメッカ!榛名山に。
・・・・(省略)・・・・
でパワスポ榛名神社でまったりしてたら、豆腐屋が・・・・ざる豆腐を食べたら。
無性に「会津屋」のオバちゃんの笑顔が見たくなって・・・・・
もとい、「会津屋」の冷奴を食べたくなって・・・・

行ってきちゃった。



で、、翌週!!

イキナリ・・道の駅 湯西川!!!



無料足湯で一休み。
いっつも思うが、バカ親とバカ子供のセットが
座るべき板のところに湯上りの足を置いて
ビチョビチョにしてってくれる足湯です
自分が座るときには濡れているところに座りたくないだろうに〜


足湯は日本の縮図だ
(オオゲサ)




そこから、湯西川温泉を目指す。
ところが、、山道がない

いつのまにやら、湯西川ダムが完成してた。
・・・アンドすごい走りやすい道路が出来上がっていた。


完成した湯西川ダム



ダムに沈む山あいの木々たち

なんかこういう図を見ると悲しくなります。


湯西川温泉 会津屋の豆腐のセット。おからもグーです




会津屋前の小川のせせらぎ。。。。
右側に見えるのが川沿いの無料温泉。




この橋を渡ったところ階段を登ったところ
平家そば 志おや 
夏で暑いので山菜蕎麦です。。。。。



ココの猫ちゃんはすごいんです。ジャンプ力が!!!ビックリした。


今日は、竹の宵まつり!
竹筒を灯篭にして幻想的な光景がひろがるそうです。


いつもの駐車場も15時までなら駐車OKとのこと。
そこからはお祭りなんだそうです。夕暮れ時に来てみたいお祭りです。





<おまけ>

OK牧場




ウソ!!! 大笹牧場 de ソフト部


15時過ぎには帰宅。
8時間 372km のプチツー でした〜



この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/460
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


inserted by FC2 system