いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 今ココ(^^)/ | Main | 先日の冷奴プチツ〜 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
【→集結←】いきたす!! / 2012年08月19日(日)
※アップロード落ちまくりで更新に困難を極めました。(こんなんだったけ?)


1回目、3回目と参加して以来行けていない【→集結←】ですが、
ことしはなんとか行きたいなぁ〜と思ってます

ネックとなるのは、体調と予定調整なんですが、体調ばかりは如何とも。
なんとか来週はもどしていきたいです。


でもって、来週のために、道路状況をチェックして妄想してみた
晴れているけど、もともと今日は雨予報なのであまり参考にはならんかもしれませんが、、、

◆5:45 首都高速 大橋JAJCTを除けばほぼクリア


◇5:45 中央道 他も含めクリア


◆6:00 首都高速 まだダイジョウV


◇6:00 中央道 まだまだクリア


◆6:15 首都高速


◇6:15 中央道


◆6:30 首都高速


◇6:30 中央道


◆6:45 首都高速
このマップを見ていつも思うが、圏央道迂回割引すれば、絶対首都高速なんて使わなくなるんだけどなぁ〜


◇6:45 中央道



できれば6時台のうちに相模湖ぐらいまで行ければ
あとはユルリと休みながらいければと思ってます。



★寄りたしSAPA

・HATSUKARI☆PA (HALCALIみたい)
 ミストで涼しいゾーンはやってるんでしょうか。
 ここで朝食って感じです。

・八ヶ岳PA
 トマトジュースを飲む。
 田んぼアートがあればいいなぁ〜(やってないかな)

・諏訪湖SA
 給油 誰かに会えるといいなぁ。

・座光寺PA
 最後の休憩。きっと誰かに会えます。

けっこう遠い道のりだなぁ〜体力大丈夫か、心配です。



この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/459
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>義太夫さん
こんばんは。ありがとございます。
駒ヶ岳SAか・・・・そうだったかもしれないです。
だいぶ前だけど、なんだか過去2回立ち寄ったのは、そこかもしれないです。
何人にもそこで会ったし。
駒ヶ岳にしよう!っと。(あっさり)
ご指摘ありがとうございました。では今週末。
By:こざっく2012年08月22日(水) 00:51

最後の休憩は最後のサービスエリア「駒ケ岳SA」の方が、
誰かしらと合流出来る確立が上がると思いますよ。

食事も出来るしゆっくり出来るからね
By:義太夫2012年08月21日(火) 12:50

>メガネ屋さん
土曜日は天気も心配ですね。
お天気次第で、中央道も変わりますからね。
談合坂は早めに通過したいものです。

>ヤマハ乗りのスズキさん
今回どんな感じの会になるかわかりませんが、
blog怠けている間に増えた仲間との新たな出会いがあるのを楽しみにしています。
もちろんホニホニさんに会うのもメッチャ楽しみにしています☆
By:こざっく2012年08月20日(月) 01:28

お待ちしております!!
ホニホニさんも(^_^)
諏訪湖で給油、駒ケ根SAでソースカツ丼の予定です。11時くらいには松川ダム入りしたいです。
By:ヤマハ乗りのスズキ2012年08月19日(日) 21:31

今度の土曜日ですね。
中央道、混むとどうにもなりませんよね。
早いうちに談合坂通過ですね。
By:メガネ屋2012年08月19日(日) 10:11


inserted by FC2 system