いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 栗山伝説!? | Main | ♪バカンスはいつもレイン〜 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
湯西川三昧 / 2011年05月04日(水)
起きました。続きです。

10時に栗山を下り始めて、からはいつものルートの反対を進みました。
県道23→県道249 に進みます。
土砂降りの後だったため、ところどころに草も落ちていたし、砂も浮いてました。

んなもんで、いつものように心地よい感じではないですが、県道249を進み
湯西川温泉に到着。

いつものとおり とうふの会津屋に行ってきました。


私は暑くても寒くても、川沿いのベンチで食すので今日も
ライダーらしくワイルドに豆腐とおからを味わいました。


すると川沿い散歩の数名に「おいしい?」と声をかけられ、あっという間に列ができてしまいました。
ちょっとは営業に貢献したでしょうか〜

もうちょっといろいろ散策しようかと思いましたが、今日の計画は

明るいうちに帰宅

だったので早々に出発。
通り過ぎる間にも、着々と建造される湯西川ダム。。。


もう少しで完成すると今通っている道はダムに沈むのね〜
って思うと感慨深いです。
沈むのがわかっているからか、道路などは壊れていても補修されません


そしてこれまた定番(私の中で)ですが、道の駅 湯西川に到着しました。
もちろんここでは足湯で温まりました。

まぁ連休だからしょうがないけれど、足湯でのバカガキ+バカ親による傍若無人の数々、、、
・・でしたので早々に引き揚げましたけどね。

ここでは定番の 「ナンシーオジサン」に遭遇でした。
ただ専門的で、
 ・これ何cc? だけでなく
 ・デスモドローミックはいいよな!
 ・ドゥカティの代理店は今どこがやってんだ?
等々なかなか楽しませてくれた「ナンシー」でした。

ここからは言うまでもなく高速乗るまで、B.G.M.は「夏色のナンシー」で決まりでした。

IF YOU LOVE ME 〜夏色の恋人〜
IF YOU LOVE ME 〜夏色のナンシ〜シ〜  →1000ccです。(キッパリ)

#休憩でCoke 飲んでしまったぜ!



そんなことはどうでもよくって、、
進路は戻って、川沿いR121です。
高速を目指すために途中R400に折れましたが今日はだめですね〜
いたるところに宿敵「湯けむり号」がいて、渋滞を作ってくれてました。

西那須塩原ICで乗って、上河内SAで給油。
までは良かったのですが、どうせなら病が再発。

どうせなら、開通した北関東自動車道を満喫しよう!
・・・・なーんて思ってしまったから大変。

本来であれば15時には帰宅しているであろう予定だったのに、、、
北関東自動車道って、意外と長いし、関越は高崎で合流するんですね〜
こんな遠くに出されると思ってませんでしたよ〜
おまけに、メッチャ強風だし、合わなくてもいい渋滞に終始ひっかかるし・・(>_<)

以下は、初めての北関東SAPA



結局本日 10時間 460km のプチツーでした。
最後の関越の渋滞で、上体+フクラハギがボロボロです。
(あしたは休息日にします。みなさん気を付けて。。。。)




◇◆◇ 今日のおもひで ◇◆◇
行き7時くらいに佐野SAで止まった青ヘルのZZ−R400の女性がめっちゃキレイでした
目がハートマークになることってホントにあるんですね〜
若いわけでもなく普通に美人なんだけど、着こなしと歩き方が素晴らしかった。。。
もちろんそこからの行き高速のB.G.M.はマッチの「ホレたぜ!乾杯」で決まりです。(クロヤナギサーン)


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/421
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ルルさん
老舗のホテルや旅館がなくなるのは悲しいことですよね〜
せめてなくなるまえに、ルルさんのような方が泊まれるよう
アナウンスでもしてくれれば、、、
検索すると、、評判よかったみたいですね(残念です)
まぁたくさん走ってまたいい旅館見つけましょうよ
By:こざっく2011年05月07日(土) 15:14

湯西川の伴久ホテルって倒産しちゃったんだよね〜〜〜

いつか止まってやるーと心に決めてから15年

かなわぬ夢になってしまった
By:ルル2011年05月07日(土) 12:36

>もんぞーさん
次いつ連休が取れるかわからんので、動けるときに走っておかないとね(^^)
モン吉くん動いてないのですね〜
乗ってみると気分も一新するかも春ですし、、、
バッテリー充電してGO!!ですね。。
By:こざっく2011年05月07日(土) 07:58

一旦動き出すと止まりませんね〜うちのモンスターは半年不動で、メインキー紛失&バッテリー
By:もんぞー2011年05月06日(金) 06:43

>追い風さん
この辺詳しいですね〜
私は日帰りで済むツーはすべてプチツーです。
お泊まりになるとツーリンになります。
私も日本を狭くするようにがんばります!!
会津屋の冷奴はいつも食べます。
旅先というのを差し引いてもおいしいです。
おばちゃんの笑顔もいいです
By:こざっく2011年05月05日(木) 11:03

んっ・・・460kmで・・・プチツー
ここにも、日本がせまい人がいてはる〜(笑)
会津屋の冷奴、美味しいですよね〜
By:追い風2011年05月05日(木) 08:06


inserted by FC2 system