いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 今ココ(^^)v | Main | 湯西川三昧 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
栗山伝説!? / 2011年05月04日(水)
ヤクルトファンなら、あのガッツあるダイビングキャッチなど
目に焼き付いていると思います。
いまや、ナンちゃんとスポーツ解説なんかやってしまってますが・・・


一方、キル・ビルでは、10代前半とは思えない存在感で
ハリウッド俳優・女優に肩を並べる演技をしてました。
私の好きな女優の一人でもあります。


そして、私のなかに今日、新たな栗山伝説が誕生です。(大げさ)

行ってきたぜ!!
あのナゾの水溜まりの正体を確認してきました。
思い立ったが吉日!?(ツカイカタヘン?)
気合い入りまくりで、6時には出発してたぜ!?

日光有料の今市ICから降りて、R121→県道23号を土呂方面に行く途中で路地を曲がります。
目印はコレ!?




そこから5km弱、山道を登ります。
牧場内に入るので、途中、門がありますが、ちゃんと閉めれば入ってダイジョウV


日常車が通るところではないので、枝や草が落ちていたり、舗装がはげてたり、砂が浮いていたりするので走行注意です。また、時間によっては対向車もいると思っていないので路面も悪いので道幅全部使ってきますので、時間帯的に逆行する際は要注意です。

でもって、こんなところ。。栗山ダムです。



湖面へは舗装路がありますが、鍵がかかっていて車立ち入り禁止です。
んなもんで、歩いて登ります。10分くらいかな〜。



人間界のことなんってちっちゃく思えてきます。


モン吉くんもこんなにちっちゃい。



本当は湖面一周回りたかったけど、、、体力の限界!気力もなくなり・・・・(チヨノフジ?)
断念しました。。


思えば本日のツーリンは、精神的に欲望的に10時過ぎに終わっていたのでした。。。
(眠くなったので続きは起きたら、、、


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/407
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>追い風さん
今起きました。筋肉痛で激痛です
牧草か・・・牛さん今日はいなかったなぁ〜
青くなるの楽しみですね〜ではその季節に
帰りは。。。。
筋肉痛でキーボードが打てません、、
大リーグボール養成ギブスを付けているようだ。。。
By:こざっく2011年05月04日(水) 23:11

もう少しすると…日陰牧場の牧草が、キレイな緑色で良い感じになりますよね(^_-)

んで…帰り道はドコを回ったんでしょ?
By:追い風2011年05月04日(水) 19:48


inserted by FC2 system