いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 雪と雪壁ツー | Main | 今かふえ〜 :追記 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今ココ (^^) 〜写真追記 / 2011年05月01日(日)
連休最終日、実家に戻ってみたら〜誰もいない(>_<)

そんなコンナでオヤジのカブを拝借
プチ散歩〜(^^)v

湘南平に行ってみた。
さすがに桜なんみんな青々した葉っぱになってたぜ!
展望台の一番上は、♪超超超超、イイ感じ〜♪
じゃなくって、超超強風!撮影する携帯がもってかれそうだった。
人はそんなにいませんでした。

それでも、遠く江ノ島も伊豆半島も見渡せるココは大好きなのだよね〜\(^O^)/



テレビ塔と海と江の島の画がたまらん

そして、、めっちゃ強風のなか、海の向こうには雨の柱が・・




帰り道。。マラソンのオジサンが写してくれました。




ヤバっ、雨パラパラきたぜ!?


== 追記 ==
げ、高速こんなにすいてるんかいっ!?
あした平日だからかいな?




この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/417
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>コッチさん
湘南、江の島、、、実は私の実家はメジャーじゃないほうなのです(>_<)
どちらかというと西湘という方面です。
お越しの際は、是非サザンを口ずさみながら、
江の島方面、鎌倉方面、鵠沼方面の看板のほうに行ってください。

>ヤマハ乗りのスズキ さん
ココは、平塚・大磯にある湘南平という小さな山です。
東京タワー似の塔は、ここら辺の地域のためのテレビ電波中継塔です。
 #塔で2人でカギをかけると恋愛成就するとよくわからん都市伝説あり。
雨、、午後から本降りになりました。
きっとあの海の向こうの雨柱が河津から湘南平に来たんでしょう(キット)
By:こざっく2011年05月02日(月) 00:52

あら、やだ、ステキな景色

どこですか、ここ、オレも行ってみたい

ってゆーか、河津は朝から雨でしたけど…
By:ヤマハ乗りのスズキ2011年05月01日(日) 18:20

湘南、江ノ島・・・
行ってみたいですね
今年こそは・・・今年こそは・・・
By:コッチ2011年05月01日(日) 17:50


inserted by FC2 system