いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 栃木県民の鏡!? | Main | 用品いろいろ・男もいろいろ♪ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
きょう、再び・・・ / 2010年10月11日(月)
日曜、警察の事情聴取というものと、お祓いに行ってきました。
じつは、9月の3連休で高速渋滞中にオカマほられてしまい、現在クビ(頭)が痛い状態。
#バイクじゃなくてよかったです。。(とみんなに言われました;;)

そんなもんで、ドMなポジションの私のモン吉くんには、ちょっと乗れない状態。
まぁ短時間なら乗れるんだけど・・・・直後より現在のほうが痛いんですよね〜
車も一応元通りになったので、いざお祓いです。

一応前回お祓いからは一年経ってなかったのですが、
セキュリティソフトの「あと*日で期限が切れます」的な警告だったんでしょうかね。
昨年同様、鹿島神宮に行ってきました。



まぁ午後から急遽晴れてきたこともあり、赤ちゃんのお宮参りが多かったなぁ〜
お祓いはつつがなく済ませて、湧水まで行って
最近できた湧水手打ち蕎麦を食して帰ろうと思ったのですが。。。。

あ、おみくじ引いてない・・・と思い引いてみたら・・・・



またもや、、
人生2度目にして、今年2度目の凶、、、
しかも同じ場所で・・・・

鹿島神宮の凶はオイラが全部引いているんじゃないかと思うくらいです。
さすが前厄です。(本厄のときはどうなってしまうんじゃ)

まぁ気を付けろってことでしょうね。

そんなこんなで、こんないい天気のツーリン日和ですが、バイクはしばらくお預けです。
イタリア娘。さん ほったらかしでスマヌ(ペコリ)





あ、そうそうモヤモヤした気分をブッ飛ばすために・・『ナイト&デイ』観てきました。


ハイパーモタード!かっちょいいです。市街地はああいう風にカッコよく走るんですね〜

しかし、、王子様トム・クルーズのライディングはタマらんね。
 #ファンにせがまれてやってみたらファンのバイクを壊してしまったみたいだし・・

キャメロン乗せてのタンデム、チェイス&銃撃は映画史に残るバイクシーンですな(イイスギ)

#ちなみにいろいろ調べてわかったのだけれど、
トム・クルーズはプライベートでもDucatiが好きのようです。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/402
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ヤマハ乗りのスズキさん
いやぁ、、日中デスクワークやら会議やらの時がつらいですね。
クビコルセットが手放せません。暑いんですよね〜
前厄・・・スズキさんも同い歳なのでお気を付けて〜
ナイト&デイ!?バイクアクションは楽しめますよ(^^)是非
By:こざっく2010年10月12日(火) 00:27

さすが前厄…。
鞭打ち症は、後から来ますよ、オレも若い頃、軽かったけどぶつけられたことあります。
お大事に(^_^)
Night&Day、オレも観たいなぁ〜♪
By:ヤマハ乗りのスズキ2010年10月11日(月) 16:44


inserted by FC2 system