いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« ・・・へ行きたいかぁ〜!? | Main | 帰ってきたぞ〜帰ってきたぞ・・・・ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
『きょう』の日はさようなら〜♪ / 2010年03月02日(火)
だいぶ久しぶりに休んだ気分です。
んなもんでチョイぶらぶらしてきた。
#ブーツがまだ戻ってないのでバイクではないのですが・・・・

9時過ぎに出発して、ちょっと鹿嶋に行ってきた。
・・が、いろんなとこで渋滞で鹿島神宮に到着したのは、13時過ぎ。


でもってしばらく寒く多湿な森のフィトンチッドとマイナスイオンをたしなむ。
しかし、そのあとに訪れる人生初の出来ごとを本人は知る由もなかった。。。

お参りした帰り際に、おみくじを引いてみると・・・・・

なんと。。。



凶・・・



凶・・



なんで今日なの・・・



人生初の「凶」です。
まぁいい記念です。今年はいろいろありそうですな。
さすが前厄ですネ。引きが強い



そこからは気を取り直して、、、、

◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 いたこ


意外なことに、初めてなんです。
近くは、何度も通過していたのですが、鹿嶋神宮からほんの9分で到着しました。

結構大きいトコなので、ここの売りってなんだと散策したのですが・・・見つからない

ヨーグルトがいいらしいのですが、パス。
そして、、、やっと見つけ出した「足湯」・・・だったのですが
もう残念のひとことでした。


女性が入っていたので、写真なしですが、倉庫らしきところの奥のほうに
銭湯大の桶にみんなで足を浸けている・・・だけでした。「アグリパークゆめすぎと」と一緒です。
しかもそれで200円。

無料にしろとは言いませんが、もう少し趣があってもいいと思いました。
湯西川とか薬師の湯みたく・・・・(贅沢?)

帰りにおみやげで・・・ドラ焼き買ってきました。。。。





そして次は・・・

◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 たまつくり

まぁ毎年2回は立ち寄るのですが、今日はソフトには目もくれず・・・・目的は。。


行方バーガー『なめパックン』480円
#ちょっと声に出しているとエロいです。。


なんだろう・・・・味とか歯ごたえとかパッとしなかったなぁ〜
ちょっと川魚っぽい感じの味はしたけど
なんだろう???味がそれ以外の味がハッキリしないのだよね。歯ごたえも足りないし。

そして、物足りないので・・・
行方バーガー『こいパックン』380円


こちらは、照り焼き風味で、なんとなく歯ごたえもあってこちらのほうがおいしく感じました。


たらふく食べたところで、、、、耳元に何か声が聞こえました・・・・

「ポール、、、もう時間だよぉ〜 ホイッポン(時空の扉を開ける音)」 
パックンだけに、、、「ポールのミラクル大作戦」っぽくエンディング。
#懐かしいなぁ〜よく幼稚園でモノマネしました。。。




陽が暮れる前に自宅に到着で、働き詰めのストレスを少し解消しました。
帰りの車内では、、、心の中で唄ってたよ・・・・・

『凶』の日はさようなら〜


また〜会う日まで・・・・

#もう凶には会いたくないけど・・・・


次は、バイクで晴れた日に霞ヶ浦1周してみたいなぁ〜
早くブーツ戻ってこないかなぁ〜


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/355
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ヤマハ乗りのスズキさん
やはりパックンと言えば・・・・「英語でしゃべらナイト」・・じゃなくって
ポールのミラクル大作戦でしょ。
幼稚園では、パックンとキノッピーのモノマネで大人気でした。
最終回のベルトサタンの死に方は子供ながらに衝撃的でした。

>Sammyさん
YouTubeで曲を一緒に唄ってみたが・・・・
「ぼ〜くのニーナ」を救い出すため〜♪・・・・
小学生が、この独占欲ってスゴイ
〜と思ってしまった草食系のこざっくでした。

>tkjさん
吉牛・・・・・・
♪オレンジの看板〜だけど・・・
♪名前は、「吉田屋」
うぅ佐賀から抜け出せない。。。。

>booskaさん
マジ凶なんて入っているんですね〜
正月だったら、きっとマジ落ち込んだんだろうなぁ(>_<)
あの辺は、かすみがうら市となって特産品を売り込みたいんでしょうね。
基本ツーリン先では、地元のものを食すこざっくです〜

>メガネ屋さん
やっぱコレって縁起いいんですよね(*^_^*)
偶然今週末同僚が中山のゴンドラを取ってくれたので行ってきます。
大勝ちしそうな予感です。
「ときめきのアクシデント」(原田知世)を唄ってしまいそうです〜♪
By:こざっく2010年03月04日(木) 00:52

これ以上ものは無いのでかえって縁起がいいですよ。
今週末、馬券買ってみたらどうでしょうかね。
By:メガネ屋2010年03月03日(水) 10:59

久しぶり拝見いたしましたが、凶とは、・・・。

それにしても変わったバーガーがあるもんですね。

鹿島は、むかーし、仕事で行った事があるので懐かしく感じます。

by Msy
By:booska2010年03月03日(水) 08:16

そんな日は、吉。。
・・・よしぎゅうで特盛り食べて、ヨシとしよう
By:tkj2010年03月03日(水) 06:25

ぼ〜くのニーナを救い出すため〜♪ (・ω・)ナツカシ
By:Sammy2010年03月03日(水) 04:44

凶は残念でしたが…

ポールのミラクル大作戦!!懐かしい(^_^)
By:ヤマハ乗りのスズキ2010年03月03日(水) 02:04


inserted by FC2 system