いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 新型Multistrada に乗ってしまった。 | Main | ダイダロスアタック!? »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
またもヤンバルクイナに・・・ / 2010年07月10日(土)
起きたら、昼・・・・どこにも行けないよ〜こんないい天気なのにぃ
取り急ぎ、たくさん溜まった洗濯物を3回動かしてかたずける。

そして、いよいよ。始動。
最近始動がよくありません。動き出すのですが、途中でエンストしてしまうんです。
最初かかったら不可思議観(吹かし気味)で走らないとストールしちゃいます。

で、目的地は、ド松。
今日、明日は「Try Italian beauty fair」というイベント。
試乗すると景品もらえます。


本当は、新モンスターABSを試乗したかったが、用意がないとのこと。
で。。。再び 新型Multistrada に試乗。


イベントなので混むと思っていたが、一人待っただけで、難なく試乗できました。
で、店長さんが、夕方で後ろに待っていないからと、1時間半乗ってきてよいと言ってくれました。

17時ピッタシ。ド松出発。
そこから外環を目指す。三郷から南側は初めての体験だ。
ここから三郷までは、できたばかりで道路状態もとても綺麗。
そこから、、、常磐道に入って柏ICまで走った。

高速は、外環はURBANで走って、常磐道はSPORTで走りました。

SPORTは、やはりスロットルをひねったときのクイックな挙動ドカ独特のスポーツ感が楽しめる感じです。

そこからは、R16を走って理科大で折り返して流山街道に戻り帰りました。
流山街道は、そこそこの混み具合だったので、ENDUROでも走ってみた。
18時ちょい過ぎにド松に帰着。

感じたことは、低速トルク集めでジワッってくる感じなので、渋滞時はENDUROがいいと思ってしまいました。まぁ狭い日本独特の使い方でしょうか。


あとはいろいろ感じたこと。
瞬間燃費計がついており、給油までの距離が表示されるようになっています。
ただ、瞬間燃費が基準なので、止まったりすると一気に数値が変わってしまいます。
でもこの機能はとても魅力的だなぁ〜



なんだかこのままいくと買ってしまうような気がしてきた。
でも、、買うのはいいが(よくないっ)あの大型の車体を置いておく場所がないなぁ〜
#置く場所も含めて買ってしまうかっ〜
まぁ重いバイクが好きではない自分がヤンバルクイナを飼うことはないとは思うけど・・・・


あとは、今日の戦利品。
今までのドカイベントのなかでもめっちゃ素晴らしいノベルティじゃ。
使うのが楽しみ。



最後に、、、今日のド松の女性店員さん、いつもとちがってメガネだったんだけど
別人のようにイケててかっこよかったなぁ〜
いつもメガネでよいのに。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/387
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>メガネ屋さん
いやぁホント鳥ですね。
ハイパーモタードはベルクカッツェだし
動物系の顔が多くなってきました。是非試乗してみて。

>roshi-mさん
おおおお乗りましたか。ええでしょう〜安楽椅子のようでした。
曲がったり、カーブを乗ると生まれの良さがわかりますね。
しかし、円高で安くなったとはいえ。。。高い買い物ですよね。
アカンおいらが欲しくなってきた。
3回目乗ったらサインしてしまうかも・・・・
By:こざっく2010年07月13日(火) 00:07

僕も乗ってみました〜
好みはあるでしょうけど、なかなかいぃですね〜
記事書いてみましたよ
By:roshi-m2010年07月12日(月) 04:03

本当に鳥の顔ですね。
今度、見に行ってみます。
By:メガネ屋2010年07月11日(日) 09:31


inserted by FC2 system