いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« R4には、たくさんアルヨン(@_@) | Main | 車検 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
なんとっ!? / 2010年03月20日(土)


なんと(南斗)みごとな水鳥拳




昔、ジャンプ放送局にあった投稿です。(私の投稿じゃないです)

スミマセンのっけから意味のない川柳で・・・・





今日ショップに行って診てもらいました。
タコメーターやはり重症です。というかダメです。

幸運であれば、メーター内のモーターと針の再接着で済んだのですが、、
私の幸運度は低く、、、モーターが逝ってました。

ついでに来月の車検の見積もりをしてもらってきたのですが。。。。。


今回のこのメーター交換+タイミングベルト交換(2万kmでほぼ必須)+{チェーン+前後スプロケ}の交換で締めて、、、、、なんとっ総額30万円〜(トーカ堂の社長風に)
#中古のいいバイク買えてしまうよん(泣)

チェーン(GOLDにした)+前後スプロケが合計で6万(泣)
メーターが8万弱(泣)
しかしこれが、オイラの生きる道。。。。

ちかごろ私たちはいい感じ〜

わるいわね、ありがとねぇ

これからも、、、よろしくね〜


今夜はPUFFYを熱唱して眠ります〜




本当は、発売したばかりのタイヤ ブリヂストンのBT-023に交換したかったのですが、、、

あと1年ガマンします。(まだニョロニョロあるし・・・・)
ハイグリップタイヤを3年履くってあり得ないとは思うが・・・・
次にどっかでキャンペーンやってたら買うことにします。

今年に入って、どんどんお金が出ていく・・・・・
#食事切り詰めようかな・・・・ダイエットにもなるし・・・・Goo(オナカノオト)




それにしても。。。今日は車もトラックもメッチャ多かった!
3連休初日なのね!? トホホ


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/362
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>tkjさん
タイヤ交換か・・・・・+5万か、、、
もうちょっと考えます。
しかし長持ちラヂアルタイヤ・・・魅力

>ヤマハ乗りのスズキさん
ジュウザかっこいいいですよね〜いまバンチで外伝を連載中ですね。
フドウなんてかっこよく描かれているからまだいいじゃないですかっ!?
オイラなんて学生のとき刹那的な生き方を炎のシュレンに例えられたです。。。。
「今回の車検に一片の悔いなしっ!?」と思いきって交換したかったが・・・
タイヤがメーターに変わってしまいました。。。。トホホ

>suyaさん
メーターは本国から取り寄せだそうです。
・・・と考えると8万で済んでまだよかったような・・・
在庫なしの場合には、少しだいぶ待つことになりそうです。
ちなみにメーター交換するとイモビの再登録が必要なので
持っているキーを全部持ってこいとのことでした。
30万・・・かなり上質な中古が手に入りますよね〜

>ルルさん
チェーンはGOLDにしたので28k
スプロケはドカの後輪が特殊なので純正社外ともに高額なのだそうです。21k
まぁどちらもショップでの交換なので少し高くなるのですが
安心して任せたいので納得します。(ムリヤリ)
By:こざっく2010年03月21日(日) 01:49

前後スプロケ+チェーンで6万て ちょっとおかしいんでは

アファムとかででてないの

オーダーで作っても 前後で2万〜3万ぐらいでは?????
By:ルル2010年03月20日(土) 22:51

メーター8万もするんですか、ビックリです。

30万確かに中古で単車買える値段ですな。
By:suya2010年03月20日(土) 21:44

雲のジュウザが好きでした(^_^)カッコイイ


何!?オレが山のフドウに似てるだと!?(´Д`)コラッ

総額30万…かなりの額ですねぇ。
By:ヤマハ乗りのスズキ2010年03月20日(土) 20:30

工賃のことを考えると、タイヤ交換も・・・とか。
By:tkj2010年03月20日(土) 18:58


inserted by FC2 system