いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 竹内結子・・・ | Main | なんとっ!? »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
R4には、たくさんアルヨン(@_@) / 2010年03月15日(月)
今日はホント久しぶりのバイクなので、とりあえず走りだしたのですが・・・・
行く当てなんてもちろんない。。(イバルナ)

とりあえずR298を走るが、このままいくと常磐道に行ってしまう予感がしたので、R122沿いに走ることにする。
ここがなんとも、、、超気持ちいい〜ナンモ言えね〜(フルイ?)

そこから、、、R16で野田方面にいくことになる。
少し走ると、「道の駅 庄和」の看板が・・・・・


決めた 
今日は 「道の駅 ビューティフルサンデーにしようっ(意味不明)



まずは、R16→R4沿いにある、「道の駅 庄和」(スターシリーズジャナイ・・・)


何度も来たことある道の駅なので新鮮味はないが、スタンプを押したかった・・
ここも地域物産展のあるところで駐車場もそこそこ広い。
前回と違っていたところは、、車3台分の駐車スペースが2輪用として開放されていた。(好印象)



続いてR4沿いから少し入ったトコにある、「道の駅 アグリパークゆめすぎと」(コレモ スターシリーズジャナイ・・・)

一度来たことあるし・・、特になし。スタンプのみ。
大きくて芝生もあって市民の憩いの場って感じだけど、公園って感じはするけど、なんか道の駅って感じがしないのだよね〜


◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 ごか


何度か横目でみていたけれど・・・立ち寄ったのは初めてでした。
大きすぎることもなく小さすぎることもなく・・・庄和と同じくらいの大きさでしょうか。
ここも地元物産やらバザーやらやってましたが・・・・ここの目玉は、「たべもの」でしょう。

もう・・・・メニューやらディスプレイで既に虜にされました。


まずは、「ローズポークまん」(180円)


そして「さつまあげ(タコ)」(210円)・・ふわふわで私の好きな感じ。


そして・・・・じゃらん限定で今日(3月14日)までの「ローズポークと愉快な仲間丼」(1000円)
・・・ローズポークと、なまず天などなど入っておいしかった。


食べ過ぎなのは、わかっていたんだけど・・(ブヒ)
今日までの限定と聞いちゃぁ〜(ブヒヒ-)
おや????手が偶蹄類になりそうっです

しかし・・・・どれもおいしかったなぁ

あと、、、米粉うどんを食べたかったなぁ・・・
ここはおいしそうな食べ物がまだまだ沢山あったのでもう一度来て制覇したい気分です。



◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 さかい


ここも初めてでしたが、なんかイマイチ。
食堂もコジンマリ。メインは、地元物産直販みたい。



今日は4か所の道の駅を回って、胃の中もスタンプもおなかいっぱいです〜
結局3県にまたがるR4の「道の駅銀座」をまわり切りました。
#まだ太陽が落ちると寒いね

さて、これから走りまわるぞぉ〜〜〜・・・・・と言いたいところなんですが;;;;



今日また前厄な出来事が・・・・・
今まで病気(故障)知らずだったモン吉くんが・・・・・
タコメーターの挙動がおかしいんです。

五霞を出発したあとから気がついたんだけど・・・・
タコメーターがずっと11000回転振り切れていたり、ちっとも回転数があがらなかったり・・・
一度エンジン切って出発すると回転が上がるところまではいいが、そのあと一度減速すると0回転まで戻って動かなくなります。まぁ音で回転数なんてだいたいわかるけどね


(エンジン止まっててコレです)


ネットで調べたら、S2R1000にそんな症状はなさそうですし。。。。本当に故障かしら???
ただ、メーター交換となると。。。。10万じゃきかなそうな予感です。
ああああ〜ブーツ帰ってきたばかりなのに、どこまでバイクに乗せたくないんでしょう。。
これが前厄???乗るなっってお告げなのかしらん???

#いや、きっと道の駅ごか で食べた「さつま揚げ」がタコだったからに違いない(タコメーターダケニ)


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/361
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>booskaさん
いやぁこれは当たりでした。
あそこの道の駅はハマりそうです。
タコメの件は、超悲しいです。
ちょっと今週末ショップで診てもらいます。。。。
By:こざっく2010年03月17日(水) 23:51

ポーク丼美味しそうですね。

食べたい。

タコしんじゃいましたか。

再生治療を受けないといけませんね。¥_¥/~~~

整備第一。
とわ言っても高いですよね。

by Msy
By:booska2010年03月17日(水) 22:05

>tkjさん
いやぁ〜帰りの運転でマジ蛸のたたりだと思っちゃいました。
来月車検なのに・・・交換必須な予感(泣)

>ヤマハ乗りのスズキさん
いえいえ、ダム通のみなさま方に比べれば、道の駅なんてかわいいもんです。
しかし五霞は本当にみっけもんの駅でした。おいしいもんたくさんあるんデスモの〜
今年中には制覇したいなぁ〜
By:こざっく2010年03月15日(月) 18:24

1日でそんなに道のえき巡り出来るなんて(^_^)ビューティフルサンデー♪

愉快な仲間丼、ネーミングが素敵!!

でも、故障は困りましたね。
By:ヤマハ乗りのスズキ2010年03月15日(月) 06:45

タコの〜 たたりじゃ〜〜〜
とか言ってる前に、修理しましょう。
By:tkj2010年03月15日(月) 02:02


inserted by FC2 system