いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« 散歩る | Main | 、、、がタネ »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
W に 999 / 2010年01月31日(日)
噂になってるんでしょうか・・・・
今日初めて観たので、ストーリーも人物関係も全くわかりませんが、、、、
出てました。これから毎週観なくちゃ!?

あっ、、仮面ライダーの話ですっぅ〜


今日はチョコっとだけでしたが、、
カラーリングはMVアグスタのF4ぽいですが、、
そして、、、フロントカウルの形状が若干変更されてますが、、、



間違いなくあれは、

999


テイル形状をみるとモノポストでしょうかね(実はあまり詳しくない
サスもオーリンズぽい金色でした。

Ducati の SuperBIKEのなかでは、比較的人気のない999ですが
過去にナタリー・ポートマンがCMで乗ったりとあの斬新なデザインは世間が見逃さないんでしょうね。

なぜ今999なのかはわかりませんが、Ducati現行モデルでないのは、
今までの経緯から言って、国産バイクメーカーに配慮したんでしょうか???
#主人公Wは現行CBRに乗っているしね。

いずれにせよ仮面ライダーの世界も国際化・ボーダレス化してきているような気がします。


◆◇◆◇

話は変わりますが、先週の梅園をまた行ってきた。
先週は、全く眠る時間もなく満身創痍、風邪もひいてしまいました。

んなもんで、今週末は自宅でゆったりしてました。
でも、ちょっとは外出したいので、先週の梅園に行ってきた。

現在こんな感じ。


3分咲きという感じでした。
来週は満開になるかもしれませんね

こんな花もひっそり咲いてました。
福寿草?


まだまだ寒いし、明日の夜は東京も雪なんて予報ですが
着実に春は近付いてきている気配がします。

早く春よこいっ!?
#・・・というより早くブーツ戻ってこいっ!?


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/351
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>江東橋実さん
うぉおお、はやりお子さんが味方にいると情報も早いですね。
アクセルのハンドルもどうかと思いましたが、
Wの変身・・・・片方の方大丈夫なの?って心配になりました。
何はともあれ、日曜の楽しみが増えました。
毎週見ちゃいますよ〜

>tkjさん
おおお、まさにCBRですものね〜。
ストーリーの複雑さよりもライダーのカッコイイい姿をもっと増やしてほしい。
そしてバイクに乗っていることがカッコイイとアピールしてほしいですね〜
CBRも999ももっと登場してほしいです〜
By:こざっく2010年02月01日(月) 22:49

ボクもちょうどみてました。

あっ! 仮面ライダーの話ですがっ!

なぜか、このシーンだけ記憶に残ってます。
By:tkj2010年02月01日(月) 06:46

先週から日曜日に早起きして子供とダブル観てますが、ワタクシも結構
気になっていました〜。しかもライダーベルトがその名のとおりアクセルになってて
戦闘シーンで自らがバイクになっちゃうトコで「え〜!!」と吹き出してしまいました(笑)
By:江東橋実2010年02月01日(月) 01:26


inserted by FC2 system