いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« スリル♪ | Main | いろいろ付けてきた!! »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ボーネン〜 / 2009年12月13日(日)
無事帰着しております、、、、自宅到着早々居眠りしてしまって・・・
あわてて、洗濯やら掃除やらしてました。。。



さて、本日。。。。
タイトルのとおり、総勢10数名で、みどりの村で東組忘年会でした。
オッサンばかりなので、、まさに、レディーなしボーネン〜でした



猫一さん、keijiiさんの作ってくれるお湯で温かい飲み物もいただき、
心温まる忘年会になりました。(スミマセンいつも御馳走になってばかりで・・)

午前中は太陽さんも顔をだし、とてもポカポカ。
そのポカポカのなか、猫一さんたちに取りに行ってもらった


ワラジかつ弁当〜!(ドラえもん風)


食欲優先のため開けた写真がありません・・・



初わらじかつの今回のわたくし。
泣きながら一気に食べましたっ(柴咲コウ風)

感想は、、、、けっこう味が染みていておいすぃ〜
これで525円は超お手頃なお弁当です。



それから・・・・
しばらくまったりといたしまして、13:30くらいにみどりの村を出発。
プチツー組とお別れして、神奈川グミとも途中お別れして、、

帰宅は、道の駅スタンプを押して、、バビューンと帰宅しました。
#15:30には帰宅しちゃいました;;;

行き帰りともにキッカリ2時間、往復220km7時間のボーネンツーでした。


猫一さんはじめいろいろ準備いただきましたみなさま。
楽しい東組忘年会ありがとうございました〜
(よい年末になりそ)
#西組開催はどんな感じだったんでしょう〜


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/343
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>ヤマハ乗りのスズキさん
小鹿野は、行くたびごとに違う味わいを見せてくれます。
バイク乗りとしては、もっともっと活性化してほしいですね。
どうですか〜伊豆でバイク町おこし!?(い〜ずぅライドの町)
#みんな行きやすくなりますよ〜
By:こざっく2009年12月15日(火) 07:56

伊豆から往復450kmでした(^^)
小鹿野、いい所ですね。
また行きたいです。
By:ヤマハ乗りのスズキ2009年12月15日(火) 01:41

>kei3さん
お疲れ様でした。
薬師の湯行きたかった・・・・というか温まりたかった。。
日没を選ぶか温泉を選ぶが悩みどころでした。
また今度走りましょう〜

>マサルさん
お疲れ様でした。
昨日は、龍勢会館とはなぞのに立ち寄ってスタンプです。
スタンプ帳前に訪れたところばかりなので復習に懸命です。
また今度走りましょうネ〜

>田亜山さん
おつかれさまでした。
いやぁ田亜山さんが集め始めたら、1か月で集まってしまいますよ〜
来年も??まだまだ走るでしょう!(笑)
今度は、後ろでノーマルマフラの音を聞かせてください(^^)

>まさくん
イデウラさんのとこではいつもポークのほうに行ってしまうのでワラジは初体験。
今回ので、今度はお店でワラジ食べたくなりました。
今度はぜひ一緒に。

>とどさん
おつかれさまでした。突然離脱ですみませんでした〜
いやいや・・・・ちょうど1タンク!
燃費も20km/Lだったのでたぶん220kmで合ってると思います。
大泉からちょっと距離あるので、同じような距離で横浜まで行けてしまうかもしれませんね。
#実家は神奈川なんで神奈川グミ入れてもらうかも〜

>のぶさん
おつかれさまでした。
ホント今度はみなさんで走りたいです〜
でも、みんな速いからなぁ〜がんばって着いてきますヨ
ではまた今度〜

>keijiiさん
おつかれさまでした。
わらじカツ弁当。。。結構量ありましたね。
私も完食で満足な胃の状態になりました。
満腹なのは、、、前日の影響だったりして〜
今度は一緒に走りましょう。。。。
By:こざっく2009年12月15日(火) 00:27

私なんて・・・往復で140キロあったかなぁ・・・
わらじかつ弁当・・・半分喰ったところで満腹になり・・・
残り半分は・・・無理矢理詰め込みました・・・
お疲れ様でしたぁ〜
By:keijii2009年12月14日(月) 13:30

お疲れ様でした。
こんどはマスツーで走りたいですね。
またお会いしましょう
By:のぶ2009年12月14日(月) 12:37

ち、ちょっと待て
神奈川のとどさんが往復250キロなのに、こざっくさんで220キロ?
実は神奈川県民?(笑)

ともかくお疲れ様でした〜
By:とどさん2009年12月14日(月) 09:58

イデレスさんの弁当は安いですよね(^0^)/
久しぶりに店に行ってこようかな?
By:まさくん2009年12月14日(月) 07:20

お疲れ様でした。
道の駅のスタンプ集めしようかな?
来年もまたどこかでお会いしましょう。
By:田亜山2009年12月14日(月) 06:37

道の駅スタンプは今日いくつ増えたのでしょう?
またよろしくお願いしま〜す。
By:マサル2009年12月14日(月) 02:08

お疲れさま〜
道の駅往復5、6箇所通ったけど
寄ったのは薬師の湯だけ
By:kei3 2009年12月14日(月) 01:16


inserted by FC2 system