いまとなっては旧世代のMONSTER S2R1000!
すこし愛して、ながーく愛して。
大原麗子的に愛を叫びます。

 
« ハイソな一日・・・・ | Main | 今ココ〜(^^)v ・・・追記 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
こざっく
楽しい時間を39!? (07/30)
ヤマハ乗りのスズキ
楽しい時間を39!? (07/29)
こざっく
楽しい時間を39!? (07/29)
ホニホニ
楽しい時間を39!? (07/28)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/26)
ばう
おもひでぽろぽろ (07/26)
こざっく
おもひでぽろぽろ (07/25)
中年ライダー
おもひでぽろぽろ (07/25)
ホニホニ
おもひでぽろぽろ (07/25)
田亜山
おもひでぽろぽろ (07/25)
プロフィール


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
アクセス解析タイ・バンコク情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
雨だけど・・・(追記) / 2009年10月25日(日)
雨を承知で、気合い入れて走りに行く予定だったのですが・・・・

仕事でトラブル発生。対応ちう。
もうこの時間じゃあなぁ〜

#危ないから行くなっ・・ていうことなんですかねぇ〜


===ここから追記===

9時前に片付いたんだけど・・・・気合い入れてただけあって
だいぶ気分下々↓↓・・・・・2時間も出発遅れているしなぁ〜

南関東は雨で群馬方面は降らないのわかっているだけにもったいない。。。
小雨が降っているので、一度下がったテンションはもう上がりません。。。。

・・・んなもんで、クルマ(ランバ・ラル号)で発進。
もう行き先なんてどうだっていいやっ!って感じです。

まずは、、、嵐山PAで休憩。
また嵐山プリンの種類が増えてます。


そこから最後、赤城高原PAで休憩したんだけど・・・
紅葉狩りのバス旅行の方々。。。。トイレなどマナーの悪いこと。。。(>_<)
#正直ちょっとこの時期出歩きたくなくなりました。

気分を取り直して、、、出発したんだけど・・・
何処行くか考えている間に、関越トンネルに入ってしまった。
雪のない時期に関越トンネルを通るのは、10年以上ぶりです。
もう、、いいやっと思って、、、、かねてからの懸案の奥只見を観に行くことにした。

奥只見を・・・・おくただみを・・・・

奥田民夫

来年の夏フェスは奥只見でやったらいいのにぃ〜
なんて考えている間に、、、奥只見シルバーラインに突入。
シルバーラインって全線トンネルなんですね〜バイクで来てたら
雨漏りで濡れちゃうので注意だね。

で、1時間ほどトロトロ運転で到着。

奥只見ダム



そして、奥只見湖っす
バルサミコ酢みたいだ・・・


この時点で、既に14時前。。。

そこからグルっと回って田子倉駅に行くつもりが・・・・・
樹海ラインに行けなくて一度戻ることに・・・

で、気を取り直して、30kmほど走る。

なんとか日が暮れる前に田子倉駅に到着。
電車は観れませんでした。


そして田子倉湖
「そのもの蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし〜」
青のデミオだしね〜気分気分


もう陽が沈みます・・・・


この時点で16時過ぎ。。。(菊花賞おわっちゃったじゃない)

ここで少し悩みます。
このまま関越に引き返すか、東北道に攻め込むか・・・それが問題だ。
(「ハムレット」より)

結局もうイケイケのまま行きと違う道を選ぶことにしました。

しばらく走りますが。。ちっともナビが東北道に近づきません。
給油のおりにちょっと確認してみたら・・・・「有料道路」:回避・・・
こいつ(ナビ)オイラを下道で埼玉まで帰そうとしてました
#まだ使い方を熟知してません

最後はR289→R121経由で川治温泉。五十里湖畔の道を通って今市ICから高速に入りました。
#明るいときに五十里湖畔走ってみたいなぁ


若干渋滞はあったものの帰宅は、21時半くらいでした。
結局、550kmくらい走ったんでしょうかね。車なのであまり疲れませんでした。



この記事のURL
http://blog.goo-net.com/aquarius/archive/332
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

>セイメイファームさん
すみません。また味の感想が書いてないし・・・
もちろんエクストリームおいすぃ〜ですよ。
嵐山は今や必ず立ち寄るスポットとなっております。
次回行った時は、、また種類が増えていたりして・・・楽しみにしてマス
By:こざっく2009年12月30日(水) 17:08

遅くなりましたが…
前回に引き続いての御紹介、誠に
ありがとうございます。

前回御紹介の「嵐山プリン」、今回御賞味
戴いた「海の塩プリン」、そして「焼きかぼちゃ
プリン」、「カスタードブリュレ」と4種類の
プリンを販売しております。
また当方へお立ち寄りの際には、御賞味して戴けますと
幸いです。
再度の御紹介、誠にありがとうございました。
By:セイメイファーム2009年12月29日(火) 15:54

>roshi-mさん
青いからです
「ザクとは違うのだよ!ザクとは〜」とか
「この風!この肌触りこそ戦争よ!」とか
「そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!」とか
独り言を叫んでます。(スミマセンあほデス)
金色の野に〜のくだりは、、、「風の谷のナウシカ」です。。。

>ルルさん
今が見ごろですね〜
台風一過のあとに冷え込んだら〜
赤い葉っぱはより赤く、そいうでない葉もそれなりに・・・・色づくでしょうネ(キキキリン?)
雪にならずとも凍結の心配をしなくてよいうちにバビューンって行ってください〜
#オイラもバイクで行くはずが・・・・
By:こざっく2009年10月26日(月) 23:51

ぎゃーーー
奥只見  バイクで行きたい

イマ最高なんですか

雪が降る前にいきて〜〜〜
By:ルル2009年10月26日(月) 09:12

あはは
デミオはランバ・ラル号になったのですね
青いから?
金色の野が素敵です
By:roshi-m2009年10月26日(月) 05:19

>まさくん
ありがとうございます。。
そう言ってくれる人がいるだけで救われます。
早朝起こされてそのまま電話対応でした。。。。
でも、そのあと迷った挙句・・・・
By:こざっく2009年10月25日(日) 22:08

トラブル対応、お疲れ様です
夜勤だったんですか?
By:まさくん2009年10月25日(日) 21:29


inserted by FC2 system